マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 久しぶりに晴れた! | トップページ | 涼しかったから »

2013/04/05

スマ〜イル♡

家に帰り、買い物やその他もろもろ用事を済ませると

2匹は復活して午後の散歩に備えていた

夕飯の献立も一応考えたし、、、

環七の混み具合から、またランへ行っちゃった


Dsc_0001


駐車場で話しかけられた

ロビがとっても気に入っちゃった(グーちゃんの里帰り中に!!!)ジョイちゃん

避妊していない女の子なら誰でも、、、というロビでなかったから

よっぽど気に入ったのかな?遊びたがったり、ちょっと腰を振ってみたり、、、


珍しいぐらいのサラサラフリース、脇腹もすとんと細く見える


そしてお別れする前にジョイちゃんが見せてくれたのは、、、


Dsc_0004

「シット」

Dsc_0006


「ジョイ、カメラ向いて〜」


Dsc_0007


「スマ〜イル!」


もうジョイちゃんは可愛いのだけれども、私の頭の後ろのママが面白くって!

そちらも撮りたかったな

右手に注目させて、手のひらをパッと広げて、、、

スマ〜イルと言いながら弧を描くように右に動かすの!!!

まるで幼児番組のお姉さんのよう!

耳を広げてちょっと首を傾げるのが『スマイル』の完成形

みんな試してみてね、女子力上がる事間違いなし!

グーちゃんごめんね!


.
 首を傾げるのやってみようかなと思った私、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

.
.

« 久しぶりに晴れた! | トップページ | 涼しかったから »

コメント

あ〜その方法なら外でも 可愛くポーズさせられますねぇ。
私の場合、変な声(裏声で妙な単語?音?)を出して構えると サンディが可愛く首をかしげてくれます。これ とっても恥ずかしいので自宅でしか使えません…。

えーっ!
歯を見せるのですか?J.Jの歯磨きタイムの「ニーッ」とは違うんですよね?
カワイイ〜!!ワンコも人間もイチコロですね。さすがロビたんお目が高いです。
我が家も娘を訓練しようかしら…。

ってハイロビ母さま、またラン行ってるし!

sandiママ様
あ〜ぁ、そんなことを言っちゃったら
今度絶対みんなの前でやらされるのに、、、ふふふ
そのかわりサンディの可愛い顔撮ってあげるから、よろしくね
(と安心させておいての動画で音を録る作戦)


J.J の母様
ママいわく、あくびの手前みたいな口の開け具合だそうです
とにかく、ママの仕草が私のツボでした
サイズはJ.J ぐらいだったかな、
ロビと遊べそうだったので珍しいでしょ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/57108340

この記事へのトラックバック一覧です: スマ〜イル♡:

« 久しぶりに晴れた! | トップページ | 涼しかったから »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30