マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 都会っ子? | トップページ | 予定変更  赤ちゃん! »

2013/04/11

ひめはる遠征

Dsc_0062


ロビの赤ちゃん、どんどん大きくなっちゃう、、、

でも週末は、来月出張ばかりの予定の主人は山でのんびりさせてあげたいし

まずは早めに平日に1人で見に行っておこうかなと思っていた


そんな時にランが水没してしばらくお休みとの連絡

じゃぁ、道も空いているから、ひめはるまで遠征しちゃおうかな


Dsc_0004

そうしたら

いつものみんなも遠征してくれた

Dsc_0005

ボールを投げてもらうのを一緒に待って、、、

Dsc_0006


走る!

Dsc_0031

J.J がロープで遊びに誘うのは

アンディ君とファン君

なんと親子!

Dsc_0038

今度はロビ


Dsc_0039

やっぱりロビは大きいね

ファン君、初対面でロビに「ウー」って言われたのに、全然気にせずかかってくる

元気いっぱい

Dsc_0040


今日は曇っていたので暑くなかったから、よく走ったね


Dsc_0065

ここは日陰が無いのがたまにきず


ベンチの下に避難するけれども無理があるよ

Dsc_0041

フワフワな雪うさぎのように走るアンディ君


Dsc_0043

今日、これからトリミングとは思えないきれいさ、、、


Dsc_0044


ロビ、、、今日もシャンプー出来なかったね

とっても汚れてる

ファン君、だんだん濃い色が出てきたそうだ

退色はよく見るけれども、めずらしいね、とっても素敵な毛並みだった


Dsc_0051


マイペースなサンディと

新しいあだ名が出来た芽衣ちゃんの様子に続くよ

でももう睡魔が襲ってきて無理




アップするのに半分寝ながら!


.
 さすがに疲れた私、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

.
.

« 都会っ子? | トップページ | 予定変更  赤ちゃん! »

コメント

それぞれが楽しそうに遊ぶ姿 見ていて幸せな気持ちになりました。穏やかな時間が流れていましたね。時折 爆笑も交えながら(≧∇≦)
ロビたんのベイビーには対面できたのでしょうか…
更新 楽しみに待ってま〜すp(^_^)q ぜんぜ〜ん 急かしてないですよん。

こんにちわ!ウルル母です。

ほんと、ロビちゃん、ファン君と比べると大きいのが分かります。
ロビちゃんのベイビー可愛いんだろうな~!拝見できる日が、楽しみです。

いいなぁぁ!!
行きたかった。
しかもボールが使えるなんて。
子犬も見たかった!

sandiママ様
慌ただしいスケジュールだったのに
そう「穏やかな」という表現があっていましたね
ロビのベイビー、そりゃ私の孫ですから、可愛いに決まってるし
ペットで買って(パパさん、お願いします)

マリン様
ファン君は半分以下ですから、でもふわっふわで大きく見えますよ
ロビのベイビー、アップしました
可愛いですよ〜


ゆうこどん様
仔犬は部外者立ち入り禁止、じーじとばぁばと家族だけなの
でも販売している仔犬がいました
やっぱりボール使えるとみんな走るし、それぞれ違う面が見えて
面白かったです
次の遠征には是非、ご一緒に
ニナサム無しではつまらない

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/57147812

この記事へのトラックバック一覧です: ひめはる遠征:

« 都会っ子? | トップページ | 予定変更  赤ちゃん! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31