マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 涼しかったから | トップページ | 雷に弱い子は誰? »

2013/04/05

新緑に癒されて

風が涼しかったし、2日続きの雨のおかげで公園中の埃が洗い流され

緑の新芽が地面からも木々の枝からも一斉にふきだして


とっても気持ちがいいから、一周散歩して帰ろう

Dsc_0038_1

そう、自分でも気に入った2匹の笑顔の写真が撮れる時って

こちらの気持ちも落ち着いている時


いつも忘れちゃうけれども、これが続く毎日でいたいな

Dsc_0027

実は出かける前に次男と喧嘩した

2匹と散歩しているうちにイライラも落ち着いた私

穏やかな気持ちで家に帰れば、美味しい御飯も作れるっていうもの


持つべきものは可愛いワンコだね


Dsc_0033


緑色がきれい!


.
 お昼ご飯のことで喧嘩した、大人げない次男と同レベルの私、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

.
.

« 涼しかったから | トップページ | 雷に弱い子は誰? »

コメント

喧嘩ですか~~~
仲が良いから喧嘩ができる、本音をいえる間柄だからこそ。

今日、娘と孫3人でライオンキングを鑑賞してきました、それなりに疲れたけれど、楽しかったのに~~

帰路、もう少しで家に着く時、娘が8歳の男の孫をひっぱたいた。
少し離れて歩いていた私は、「えっ!!なんで」と、吃驚。

後で6歳の孫に聞いたら「お兄ちゃんが嘘ついたらしい、どんな嘘かわ解らない」とのことだった。

「嘘」はいかんよねと思いながらも、無性に悲しく可愛そうでたまらなかった(;一_一)

こんにちは。モモパパです。
うわー。
見事な緑がいっぱい。
ハイディちゃんロビちゃんも嬉しそうだぁ~。
2ショット写真もお手の物ですね。
賢いな~^^。

ほんとに。。。素敵な季節になりました。
大好きな季節です。

ハイディに顔を寄せられてロビたんの嬉しそうなことっ!!

私も2匹のわんこに毎日癒されています。
イライラしたり怒っていてもサーちゃんとラルフと話す時は笑みがこぼれます。

私も。。。娘たちとよく喧嘩します(笑)
喧嘩できるのも今のうちかな?って思うと時々。。。さみしくなります。

ファンファン様
喧嘩、、、大人げないですよね
大学2年生と、、、お昼の事で、、、
まだまだです

子どもって天使で生まれてくるから
なんか、うちの子は嘘つかないって信じているんですよね
でも公文の紙をトイレの窓から少しづつ捨てていたり、、、
(もう1人は先生に交渉して勝手に減らしていた)
小学生ぐらいになると知恵も付いてきますから
後で知って、がく然とするのですよね
ひっぱたいたお嬢さん、さぞかしその手が痛かった事でしょう

モモのパパ様
雨は嫌なのですが
その後のこの緑の勢いを見るとありがたいんだなぁと思います
2匹も気持ちが良さそうです


ハルたん様
女同士だと「喧嘩」と言う言葉がよりしっくりきますよね
妹はいまだに母と喧嘩していますよ
私に同意を求めるので、どちらにもいい顔をしてごまかしていますが、、、

でも対、大学生のでっかい息子となると、なんか母の方が大人げない感があります
「無視しておけ」と主人に言われるのですが、、、
私は息子達には早く独り立ちしてほしいですが、
お嫁さんに申し訳ないので、その前にもう少し何とかしたいと思って
小言を言い続けているのです
それにそうじゃないと、お嫁さんが来ないと困るし、、、

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/57110146

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑に癒されて:

« 涼しかったから | トップページ | 雷に弱い子は誰? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31