マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« サマーカット | トップページ | お誕生日はやっぱりケーキだね! »

2013/04/20

今日は何の日?

先週は水、木とランへ行って、いっぱい友達と遊んだハイロビ
写真もいっぱいあるのですが、、、今日は特別な日なのでちょっと割り込ませます

Dsc_0004

ロビです

これ、僕のお兄ちゃん、ハイディ兄です

カッコいいでしょ


Dsc_0007

マミィに「ステイ」って言われて待っている所です

じっと動きません

ランでは暴れん坊とマミィは言っていますが、やる時はやるお兄ちゃんです


僕なら、きっと飛び降りちゃいます

だからかな、最初からマミィは僕にはやらせません(ラッキー)


Dsc_0008

「カム!」

こうやって、マミィの思い通りの写真が撮れるんだって

でもこの時は早く走りすぎてこの後はぼけちゃったみたいだけどね

Dsc_0016

ハイディ兄がいれば僕も飛び乗ります

だ〜いすきだから

Dsc_0021

待って


Dsc_0022

待って


Dsc_0023

ねぇ〜


Dsc_0024

あそぼ!

Dsc_0001

やったぁ!

やっぱりランではこれだよね


Dsc_0002

えへへ

いつも僕からガウガウ、誘うんです


そして!


.
 今日は何の日か気付いた人も気付かない人もロビ、の応援をして下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

.
.

« サマーカット | トップページ | お誕生日はやっぱりケーキだね! »

コメント

3歳のお誕生日おめでとう!!ロビたん。
大好きな優しいハイディ兄と ますます仲良く! 山ではワイルドに 元気に!ねっ
今日は マミィの美味しいケーキ あるのかな?ハイディ兄も嬉しいね!

sandiママさま
当たり!
分かった人には先着何名様かにプレゼント、、、と思ったけれども
身内だからなぁ〜
どうしようかなぁ〜

なんてね、どうもありがとう!!!
サンディ、これからも2匹の行司をよろしくお願いします

お誕生日おめでとう!ロビたん!
楽しいバースデーパーティーヴィッキーもくるのかな?
ハイディといつまでもドゥードルたちの兄貴でいてね。。。
マミーのケーキの自慢話を楽しみにしています。

Happybirthday ロビくん
おめでとう、3歳だね。
グーちゃんよりちょっと、早いけど、お誕生日近かったんだね。
グーちゃんは、5月6日が誕生日だよ。

相変わらず、ハイディ、ロビといいコンビでいいねぇ。
これからも、そのままのワイルドなロビくんでいてね。

ロビちゃんおめでと♪
七五三のお着物着るかしら(笑)

ロビちゃん、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
3歳になったのですね!ロビ父さん!!
ルートくんの成長も楽しみですね。
今回はどんなケーキかな?
また様子を教えてくださいね。待ってます!

お誕生日おめでとー!
男ロビ!きっと素敵なケーキでお祝いだねhappy01

<コメント返し>いたします!

ピエール母様
ヴィッキーはなんと今日はエリック君とデートでした
頼りない兄貴ですが、これからもよろしくね!

グーちゃんパパ様
わ〜、本当にグーちゃんとは年も近いのですねぇ
お近くだったら一緒にお誕生日パーティが出来ましたね
あ、今年はお里だから無理ですけど

ちなみにラブはオリーを昔いっぱい子供たちのリクエストで作ったので(本物の粘土で)お手の物ですよ〜


ゆうこどん様
ドゥードルの洋服、、、我が家の2匹は特にハロウィン系になってしまうので、、、
止めておきます
レインスーツ等、スポーツ系だけにしておきます


pon mama様
あら、めずらしい
コメント、ありがとうございます!
ケーキの台は手抜きでしたが、とっても好きだったみたいですよ!
作っている間中、ずっと張り付いていましたから〜
カット教室、楽しみですね

アンディのママ&姉さま
なんだかあっという間です
家に来た時は1才ちょっと過ぎた所だったのに、、、
そう思うと大人しくて良い子だったから、もっと赤ちゃん扱いしてあげれば良かったかなぁとか思ってしまいます
そんなことして良い事ないってわかっているのですが、、、
ケーキは土台は手抜きでしたから簡単にできました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/57209185

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日?:

« サマーカット | トップページ | お誕生日はやっぱりケーキだね! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30