マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 盛りだくさんな日 | トップページ | タイトルコール、一発勝負! »

2013/05/16

ロケ、本番前

Dsc_0055

TVK『ありがとッ!』21日火曜日13:00
松本梨香 特別企画『マイスィートペット』のロケ

そう、この着ぐるみの中身はかの有名な声優さん

J.J ママが大好きだったビバリーヒルズ〜のケリー役だそうで

「ディラン〜」と言ってもらって大興奮してるのを笑って見ていた私

家に帰って「サトシ」の声の人にあったよと言ったら

ポケモン第1期世代の長男に

『松本梨香!?「ハイディ、君に決めた!」って言ってもらえばよかったのに。友達皆に自慢できる』

と言われ、目が点、、、え? 大学4年生が? カズには全く食いつかなかったのに?

そう言われてみれば、一緒に151匹のポケモン覚えたじゃないの、私!

主題歌だって歌えたのに!

気の利いたサトシのセリフぐらいいくつも思い出せたはずなのに!


Dsc_0056

それにしても着ぐるみは暑そうだった、、、

本番の打ち合わせをスタッフさんたちがされている間

ワンコたちはダレダレ、、、ロビ、、、君はきっと動かないね

でも終始ニコニコの松本さん、犬好きだそうだ


Dsc_0062

「タイトルコールと共に、ワンコたちがバーッと走り出す」

と言う画を撮りたいと言われ皆で考えた、、、ボールがあればね、、、

でもここはボール禁止のランだから、撮影の時だけ特別と言うわけにはいかず

思いついたのが「エアーボール」

投げたふり、でも走るかも???

ちょうどその時、松本さんの骨型の蝶ネクタイにJ.J がロックオン!

そうだ、それそれ


Dsc_0064

試しにちょっと構えてみると

やっぱり皆が予想していた通りのワンコたちが身構えた

視線がまっすぐ骨へ、、、

何度もすると疲れて本番に動かなくなると困るので

一発勝負ということにして一先ず骨を戻して待機する事になった

Dsc_0065

ニコニコ楽しそうな松本さんのまわりを終始くっついて回る

本当に人懐っこい子だね、ハイディは

そして、、、あまりの早業で決定的瞬間は撮り損ねたけれども

このすぐ後、黒いぬいぐるみ好きの弾丸が骨をくわえて逃げた!


Dsc_0066

ワンコたちとスタッフさんたちが追いかける〜


Dsc_0070

J.J 、ここはまだカメラが回っていなかったかもしれないから

テレビには使われないかもしれないけれども、、、

私のブログには華を添えてくれたね!!!



ありがとっ!


.
 出演料もらっていいかもしれないぐらいの活躍のJ,J、を応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« 盛りだくさんな日 | トップページ | タイトルコール、一発勝負! »

コメント

サトシの声優さんだったのですね!すごーい!
私もポケモン151匹覚えた世代なので
きっと息子さんと同じことを言うと思います(笑)

みんなでテレビデビューですね!
優秀なタレント犬?がいたから、いい映像が撮れてそうですね~
いつ放送されるんでしょう…楽しみです!

エリぷーちゃん
あぁ、エリぷーちゃんにも言われちゃいましたね、、、
そうなんです、とっても残念!
でも声のお仕事が本職の方だから、軽々しくあれこれ言ってもらうのって悪いかなって思ったのも事実です
息子達なら、気さくな方だったし平気だったでしょうけれどもね!

エリぷーちゃんは女の子だからどのポケモンがお気に入りだったのかな?
居眠りが大好きなカビゴン、じゃないよね?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/57393880

この記事へのトラックバック一覧です: ロケ、本番前:

« 盛りだくさんな日 | トップページ | タイトルコール、一発勝負! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31