マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 山じゃない週末の一日 | トップページ | 怠惰なカメラマン »

2013/05/23

長男と!お散歩

Dsc_0011


先週のいつだったか

就活も終わり、単位もほとんど取り終わって毎日暇な(ほんと?)大学4年生

長男が夕方の散歩に2匹の写真を撮りたいと最近始めた一眼レフを持ってついてきた


Dsc_0044

ダイビングでは水中写真を撮るのだが

満足のいくものが撮れた時にだけ見せてくれる

というか見せびらかしてくる


.

すぐふざけて変な写真を撮ろうとする


私が振り向いて驚いた顔とか、、、(来年社会人で大丈夫なのかしら?)

だから、、、やりかえした一枚


Dsc_0045


大きな池の公園まで歩いていって

Dsc_0014

写真撮影用のモデル並に

Dsc_0073

あちこちでポーズを取らされる2匹


Dsc_0085

時にはこんなところで、、、

Dsc_0061


モデルさんには息抜きも必要だよね


良いモデル!


.
 しっかりバイトしながらゼミの論文を仕上げて欲しい長男!を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.


.

« 山じゃない週末の一日 | トップページ | 怠惰なカメラマン »

コメント

マミーだけじゃなく

お兄さんにもポーズをとり、

じっとしているハイロビ君、本当におりこう♡ ♡ ♡

あぁ、なんだかいい話!

モデルロビたん、ビップサービス?
前足、かわゆすです♡

うーん、どっちに似てるんだろう?
と思っているのは私だけかしら?

母と息子 2人で 一眼レフを首から下げて 大きなハイロビのお散歩。
なんか良いなぁ。
私も自分の背丈を越した息子と2人で歩くの夢だなぁ。

ファンファン様
先代犬のオリーは息子達と一緒に育ったので
たくさんたくさん思い出があります
自分の世界が広がった今ではワンコとのかかわり方も変わりましたが
基本犬好きですから、家に帰ってきた時は可愛がってくれます
ま、家では大人しい2匹なのでソファで抱っこして寝る、、、とかなのですが
「どっちか、Come!」なんてやっています


yainowaino様
生まれた瞬間から私にそっくりでした
「うわぁ〜、可愛いですね〜、可愛いですね〜」と分娩室の全員に大声で同意を求めた私です


sandiママ様
背丈を超える前、そしてその後もしばらくは色々あって、、、
隣りどころか同じ方向へ歩くのも、同じ車両に乗るのも、全て嫌がる年ごろを終えての今日この頃です
サンディの所はまだどれも味わっていないのですから〜


なんだか、いいですね。
お兄ちゃんも、一緒にカメラぶら下げての散歩。
ハイディくんとロビくんは、モデル大変だったかな?

僕も、10年くらい前まではなんとか水中写真頑張っていました。
子供が出来てからは、ダイビングに行く回数も減り、水中写真も減っていってしまいました。今では、全くですね。

お兄ちゃんのカメラは、ミラーレスカメラですか?

ぐーちゃんパパ様

一眼は私のお古。そして海ではペンのミラーレスです
純正のハウジングが安価で(とは言っても学生には大変ですが)あるからと理由からでした
社会人になったらなかなかダイビングも行けなくなるかと今、一生懸命バイトに精を出して
来月の石垣島から始まってこの一年間はあちこちに旅行に行くようです

ハイディはいつでも、ロビは木陰で暑くなければ
モデルは任せて、と言った感じでした

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/57443863

この記事へのトラックバック一覧です: 長男と!お散歩:

« 山じゃない週末の一日 | トップページ | 怠惰なカメラマン »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31