マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 男子ワンコ事情 | トップページ | カフェにて »

2013/05/31

vs iPhone

Imgp4244
(ディランパパ撮影)


今回はレイラちゃんに行くよ〜と声をかけられて集まった皆さんといつものメンバー


主役の眠り姫の写真がほとんど撮れていなかった、、、


レイラちゃんの毛は細くてまだ赤ちゃんの毛のようでふわふわ

風になびくとこんな感じに、、、


Imgp4203
(ディランパパ撮影)


ストレートっぽくて毛量は多い

エリぷーちゃんの(美人の)いとこのトリマーさんが皆の毛を見て

フランちゃんの毛のタイプが一番難しいかも〜っておっしゃってた

やっぱりね、クルクルの方が形が作りやすいんだ

Imgp4243
(ディランパパ撮影)

あらあら、こちらも足が早過ぎ?

クラレット嬢、、と思ったらまさかのレイラ姫!


Img_1349
(iPhone)

さて、これからは私のほとんど使っていないiPhoneのカメラによるもの

シャッターのタイミングがわからないのでブレたのも多いけれども

頑張れ、iPhone

Img_1351

ピエールは今回は可愛いトイプーの男の子に夢中だったね

柵のこっちから必死のラブコール


Img_1358

テレビで活躍?いつものズッコケ三人組

大中小

Img_1362


なんと!

ディラン君はまだ毛玉が出来ない!!!

そんなのあり?

ちなみにもうあかちゃんではありませんから

Img_1367

大きいワンコが数頭やってきたのでバッグに避難

すっぽり入ってるね

Img_1355

レペちゃんは、ランはあまり行けないそうだけれども

お姉ちゃんが教えてくれたからか、上手に挨拶して回っていたね

ロビ、また数日前にカットして体と足を短くした

大きなカールになって可愛くて結構気に入っている

Img_1365

えっと、こっちはお尻かな?

Img_1371

iPhone、頑張るね!

集合写真も撮れた

あ、でも黒い子はやっぱり写らない、、、ってJ.J

後ろ向きかい!(言わなきゃわからなかったか)


さて、ディランパパの写真に戻ろうね

Imgp4319

くっきり可愛い笑顔が写ってるね


Imgp4299

ちっちゃい子は大きい子の前に

Imgp4295

もっと皆がくっついて並ぶと、もっと可愛くなると思っている私

みんな!頑張ろうね〜

J.J? 

あ、舌が写っているからこっち向きだね



早くカメラなおって来てね!


.
 頑張ったiPhoneを、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.


.


« 男子ワンコ事情 | トップページ | カフェにて »

コメント

こんにちは。モモパパでございます。
ふさふさワンコ勢ぞろい~。
みんなみんなかわいいな。
ウチの2わんずは短毛。
サマーカットにもできないぐらいの毛の短さ。
ふさふさワンコもかわいらしいな~。

こんばんは
 一眼レフを使い始めて,最近やっと条件設定が分かり始めたところです.下手な鉄砲も数打ちゃ当たるといいますが,外ればかりで悪戦苦闘の毎日です.この度はカメラバッグが落下したアクシデントのおかげで(?)はからずもブログに乗せて頂き,ありがとうございました. 
 早く直るといいですね.

ドゥードル会~~

楽しそう♪♪♪ 面白そう♪♪♪

混ざりた~~~い~~~けど首都高走れない^_^;

お写真でがまんがまん^_^;

Dylan's Mom & Dad |様
写真、さっそく使わせていただきました
ありがとうございます!
iPhoneもなかなかよく撮れると思いますが、何せ慣れないもので
写真は数打ちゃ当たる、だと思いますよ!素人ですもの
お互いに頑張りましょう
でもディランパパは精密機械の扱い、私ほどガサツでなさそうですものね
そこは違います


ファンファン様
え〜っと、私個人的には、これはドゥードル会ではないという気持ちで居るのですが
やはりこれだけ並んでいると壮観ですよね
レイラちゃんが行くよ〜と声かけた人とその日に来てたランのメンバーが集ったという感じ、とこだわっているのは私だけなのですが

説明を付け加えますと、、、貸し切りやお里での集まりは良いのですが、色んな他のワンコも来るランでは、何か「限定」って感じ悪くないですか?って自分が前にそう感じた事があるからかもしれません
ワンコはその子達と遊びたくて近づいていっても「あ、ちょっとどいて」みたいな、、、KYなハイディの飼い主ならではの経験かもしれませんが、、、
頭数が増えれば増えるほど気を使います


またお里でお目にかかれますように!

この日のランは本当に各色のドゥードル勢揃いでしたね!
翌日は小雨の中、バビちゃんとジジちゃんの姉妹再会でした。

『iPhone』は集合写真のように、動きの少ないものはかなり上手く撮れていますよね!
動きのある写真はやはり『一眼レフ』でしょうか・・・

ディランパパにはいつも素敵な写真を撮ってもらって感謝です♪
カメラ不得手のクラ家族にとって、最高の専属カメラマンです。
ちなみに3枚目はクラじゃなくて、レイラちゃんではないでしょうか?

クラレット母様
そう、ちょっと毛が長いかなと思ったのですが
ママがおっしゃるのならそうですね、訂正します

男の方のカメラマンは、私のようにおしゃべりをなさらないので
きっちり撮られますよね
ゴードン君のパパもそうでしたね
クラ嬢、さすが良い専属カメラマンをお抱えですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/57494230

この記事へのトラックバック一覧です: vs iPhone:

« 男子ワンコ事情 | トップページ | カフェにて »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30