マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« クレオも動いたよ | トップページ | 霧雨の中の散歩と夕ご飯のメニュー »

2013/06/11

紫陽花   代々木公園にて

Dsc_0034


紫陽花がきれいな今日この頃

桜みたいに、あちこちで撮ってみようかなぁ〜

なんていつまで続くか分からない、雨だし


Dsc_0049


オーソドックスなこの色と形が一番きれいに咲いている事が多いような気がするから

色は偏るかもしれないなぁ


Dsc_0052_2


ここで、いつも撮る所の紫陽花はまだ半分ぐらい蕾だった

まだまだこれからかな?


Dsc_0051


今年初めての紫陽花の前で、バッチリカメラ目線をくれた


バラと撮るよりは撮りやすいでしょ


雨、降ってきちゃった!


.
 出来れば好きな花の前で撮りたいと思っちゃう私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« クレオも動いたよ | トップページ | 霧雨の中の散歩と夕ご飯のメニュー »

コメント

鮮やかなブルーをバックにハイディ・ロビ が絵になるなぁ。そもそもサンディは お座りって言うと伏せするからT_T お座りをちゃんとしてくれてポーズして待てる2匹までの道のりは長そうですぅ…。
代々木の紫陽花も綺麗ですねぇ。写真撮りに行きたいなぁ…って
紫陽花とサンディの写真が諦められないっ笑

まだまだこれから咲くからチャレンジ!
紫陽花の株の大きなものは丸く下までお花が付いているのがあるから
それを探してみたり
階段とか河原の高さを利用したりしてみてね

紫陽花のブルー鮮やかですね!!

一枚目のお写真が一番好き(*^。^*)

ハイディ君、ロビ君2頭共、おりこう(*^。^*)

マミーがお写真撮るのにじっとしてる♡ ♡ ♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/57569963

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花   代々木公園にて:

« クレオも動いたよ | トップページ | 霧雨の中の散歩と夕ご飯のメニュー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30