マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« カフェにて | トップページ | Test test! »

2013/06/01

久しぶりの午後ラン

Dsc_0017_2


火曜日だったかな?

午後、代々木のランへ連れて行った

久しぶりのレックス、、、なのにママとパパの写真だけだった

ごめんね、ガールフレンドのモモちゃんは写ってた


Dsc_0021_2


この日から数泊レックスのお家にお泊まりだったそうで

ママを何度も探してランの入り口の方を見つめる姿に、人間達はグッと来た


でもホテルじゃなく知っている友達の家にお泊まりできるなんて幸せだね

Dsc_0018_2

大好きなカイ君を迎えに行くハイディ

ウズウズしているね

今までカイ君に無関心だったロビ、、、この後ウーッと飛びかかった!

でもカイ君がヒラリとかわして完全無視

これで勝負がついたようでその後は何もなかった

ここのランは比較的大きな子が多いから、次からロビが入り口に寄っていった時はきをつけよう

Dsc_0023_2

カイ君、綺麗だねぇ

Dsc_0028_3

この白い「卑弥呼様〜」的なスタンプー君ともロビはやった

お互いおんなじ顔をしてガウガウがウッと立ち上がって

でも両方とも歯は当てていなかったし、引き離すのもそれほど怖くなかったね

そしてやっぱりそれ1回だけ

う〜ん、ロビ「ランでおっとり王子」は過去のことなのかも

Dsc_0033

ランのすぐ横に小さなバラ園があるよ

Dsc_0036_2

母の庭には黄色のバラはないのだけれども、曇り空に綺麗に映えるのは黄色かも


Dsc_0038


曇っていたから暑くなかったね


もう6月!


.
 お一人様ランチもお一人様ランも得意としている私、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.


.


« カフェにて | トップページ | Test test! »

コメント

こんにちは。モモパパでございます。
代々木にランがあるんですか~。
今ではすっかりドッグランの施設も市民権を得たようですね。
いろんなワンコがた~くさん。
ワンコ好きにはたまりませんね。
お花をバックに写真パチリ。
すっごく素敵なお写真ですね~^^。

最近、ほんとうに男っぽくなってきたロビたん。
ぼくが上だぞ!ってランに入ってくるこたちに主張しているみたい。
いいじゃないですか。。  喧嘩になるわけでもなく、あとを引くこともなく、
基本、マイペースでランで涼んでる。 お水があるとお茶目な行動。
男の子って感じですよね~
ハイディ、ピエールみたいに甘えん坊じゃなくて、次男なんだなあと改めて思いました~。

モモパパ様
代々木のランはずいぶん前にできたはずですよ
場所柄、土日はお洒落な珍しいワンコも多いようですが
平日の午後は比較的空いていて、飼い主がのんびりするのには最適です


ピエール母様
なんか、、、ロビを暖かく見守って下さっていて、、、
嬉しいです
ワンコそれぞれ性質が違っていて、そこが良いんですよね

危険を伴うような行動や人に迷惑をかけるようなことがなければ
完璧じゃなくてもいいよね、すっごい躾けが入っていなくても
家庭犬だものって思う今日この頃です

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/57498902

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの午後ラン:

« カフェにて | トップページ | Test test! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30