マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 先週のランにて | トップページ | 姫、お泊まりです »

2013/06/25

食い気は女子には勝てません?

Dsc_0039


皆で並んでおやつかと勘違いしたALたち

ぴょんぴょん飛んでいる子がいるよ


Dsc_0042


クラレット嬢!

遊ぶ時も走る時も、ガツガツした感じはないのに、、、

Dsc_0038_2

カメラにぶつかるよ〜

いつの間にか前に出てきたアーティ嬢も一緒に跳ねてるね

Dsc_0043


我が家の食いしん坊、ロビも女子の食い気には敵わないね

「おやつ持っていないよ」って

見せられた手の平の中までチェックしないと気が済まないのかな?

(アーティは一番前までにじり寄ってきてる)

Dsc_0045


そしてランの友達

ノーフォークテリアのニナサムのモール犬

耳の所が色が付けられていて凝ってるね

Dsc_0052

田園調布のカフェでサンディのモール犬と並べて

久しぶりの「ごっこ遊び」に興じた飼い主たち


.


クラママ、ありがとうございました!


.
 預かっているヴィッキーが家のトイレ完璧で楽な私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« 先週のランにて | トップページ | 姫、お泊まりです »

コメント

あっ・・・
我家で見慣れている 『いつものクラの顔』 が激写されてる!

先日、お散歩中に交通整理のおじさん(よく会う)がクラにおやつを買って待っていたようで、たくさん出してくれました。
申し訳ないので、やんわりと「ダイエット中なのでひとつだけ・・・」(ちなみに現在9㎏)と言ってもらいました。わんこ好きのいい人なのですが、貰うのが当たり前になっても困るし、『外でのおやつ』ってみなさんどうしていますか?

クラレット母様
うまくおやつを躾けに使う自信がなくてそれならばと、あまりお散歩にはおやつは持ち歩きません
したがって写真の時もそうです
「おやつ!」と言ってこっちを向かせると言う酷い手を使う事はありますが、、、

あ、よその方に頂くのは、全然ウェルカムです
うちはサイズも大きいのでちょっとやそっとのおやつではお腹は膨れませんしね

最近、山では呼び戻しの練習のためにポケットにジャーキーを小さくしたものをいれてお散歩します(この冬はよくその服を置いておいて、ロビにポケットをかじられるという失敗をしましたが、、、)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/57665541

この記事へのトラックバック一覧です: 食い気は女子には勝てません?:

« 先週のランにて | トップページ | 姫、お泊まりです »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30