マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 人が多すぎるのです | トップページ | ミッション   ふれあい犬のカットを探れ! »

2013/06/17

雨でもランでひとっ走り

ひめはるの開園と同時ぐらいに茂原に着いたけれども、外は土砂降り

さすがのハイロビ家でも躊躇するぐらいの降りだったので、、、

茂原市内で少しお茶をしながら時間をつぶしていると

やや小振りになってきたので


Dsc_0001_2


受付を済ませて、ランへ直行

だって屋内での長丁場、大きい体を持て余すと可哀想だから、ね

大きいランの入り口にロビの大好物の「泥の水溜まり」があったので

係の方に声をかけて、小型犬エリアをお借りした


Dsc_0007_2


芝生がきれいなので、水跳ねがあがっても泥だらけになる事はない

Dsc_0003_2

入り口にタオルがいっぱい用意されていて、持っていったタオルを使うまでもなかった

スーツを脱いでいざ会場へ!


しかし、私はミッションを忘れてはいなかったわけで、、、

いったん会場へ入ってしまったら絶対おしゃべりして、「ふれあい広場」には戻れない

したがって、主人に2匹を託して1人、どなたにもご挨拶する前に

写真、撮ってきた!


次へ続く!


.
 今日の暑さはどうなの?と怒りさえ感じる私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« 人が多すぎるのです | トップページ | ミッション   ふれあい犬のカットを探れ! »

コメント

じぇじぇじぇ!Σ(゚д゚;)
なんだかこのブログからプレッシャーを感じるような・・・!

ふたりのレインスーツ姿すごく好きですー!
それから脱皮も!(笑)
もふもふがあの中にぎゅっと詰まっていると思うとたまりません〜
ハイロビくんたちが雨の中元気に走っている頃
レイラはぬれねずみのような足をタオルでごしごし乾かされていました・・・
こ、この違いは一体・・・(・ω・;)

エリぷーちゃん
はい、Rocoさんと2人してプレッシャーをかけていますとも!
だって若いんですもの(?)
よろしくお願いしま〜す

レイラちゃん、ランで走っていましたね!
それを見て皆が「走ってる」「レイラちゃん、すごい」「走ってる」
と口々に言っているのが面白かったです
写真、最後の方になると思いますがアップ予定で〜す

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/57611323

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でもランでひとっ走り:

« 人が多すぎるのです | トップページ | ミッション   ふれあい犬のカットを探れ! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31