マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 白い花 | トップページ | クレオも動いたよ »

2013/06/11

土煙りの中の戦いの後は

Dsc_0020

暑くなってきたので、お散歩も早くないときつくなってきたね

久しぶりの朝ランでアナバスとの一騎打ち

Dsc_0021

あっという間にもうもうと立ちこめる土煙り

ハイディのフワサラもここまで?

キシキシ、、、


Dsc_0023


暑さに弱いアナバス

もうレックスと1戦終わっていたのかお疲れ気味なのに


ハイディが誘うと、、、


Dsc_0026


付き合ってくれる

Dsc_0027


ヘロヘロなのに

Dsc_0028

走らなければ、ハイディになんか負けないぞ!

ロビも参戦したくてうずうずしている

Dsc_0029

あれ?

アナバスお得意のシッポ攻撃か???


Dsc_0029_2_2


しょぼいんだから止めてって言ったでしょ!(私が)


Dsc_0031_2


まだやるんだ〜

アナバスは歩いて帰るんだから、もう止めておいた方がいいんじゃない?


Dsc_0008

ぎゃ〜

土ぼこりの中、、、完全に倒れ込んだ


Dsc_0009


その上、なぜかゴロンゴロンと背中をつけて転がり、、、

色が変わった

あ、ちょっとハイディに似てるかも

でも、タオルでゴシゴシ拭いたら見た目は元に戻った優れものの短毛種


ありがとう!


.
 力いっぱい遊べるアナバスが大好きなハイディを、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« 白い花 | トップページ | クレオも動いたよ »

コメント

アナバス久しぶり!
精悍な顔つきなのに心はとっても優しいお兄さん。
以前、小さかったJ.Jもアナバスに転がされて喜んでおりました♡またその転がせ方が、J.Jのお腹を鼻先でチョイっとすくいあげ、コロッと転がせる・・・優しいんだな〜って感動しました。

倒れ込んだ埃まみれのアナバスが運動会後の子ども達とかぶって見えるのは季節柄でしょうか?

そう、アナバスって良い子
あのラブラブなパパさんとママさんが育てているからかな
愛情タップリだから、ワンコにもうつるみたい
幸せなワンコです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/57568002

この記事へのトラックバック一覧です: 土煙りの中の戦いの後は:

« 白い花 | トップページ | クレオも動いたよ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31