マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 夏向きの面白カット!? | トップページ | 東京脱出 »

2013/07/16

夏の被り物

Dsc_0005


夏といえば麦わら帽子


そんなに不服そうな顔をしなくてもいいじゃないの

似合ってるよ


Dsc_0006_2


ロビを可愛い可愛いと言っているとやってきて

私の肘をグイグイ押す

はいはい、ハイディはヒモも顎の下でキュッと留めてちゃんと被ろうね


Dsc_0009_2


あなたは被り物、大得意だものね

.


可愛いよ!


.
 懲りない私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« 夏向きの面白カット!? | トップページ | 東京脱出 »

コメント

な~んて可愛いんでしょう!!
被り物、本当に似合いますよね^^
しかも麦わら帽子はとても似合ってる。
特にハイディ。
キュッと留めても、よいこにしてる。偉いコ!!
それからいつも見えないお目目が全開。
目が見えると幼い気がするなぁ。
2枚目の写真なんてママを見上げる幼稚園児みたい。
ロビ君は椅子に座って、かっこいい路線ですね。
惚れてまうやろ~・・・です。

ハイディ兄、満更でもない感じがすごくイイです!
ロビちゃんは涼しい山でひと夏過ごせたら満足でしょうね

昨夜、初めて夜ランに行きましたが、涼しくてよかったです。
雰囲気は平日昼ランとは少し違いますが、日焼けも気にせずに居られるので人間にとっても楽です。
祝日だったので若いご夫婦?カップルが多く、照明のバッテリー音がお祭りの屋台みたいでした。
クラはスマイル・ジョイちゃんとガウりました♪

こんにちは。モモパパです。
夏の被り物といえば麦わら帽子ですよね。
ハイディちゃん。
ロビちゃん。
なかなか似合ってるよ~。
あははははは。
かわいいな^^。

ゴードンのママ様
可愛いでしょう?
息子さんの幼稚園は夏のお帽子は麦わらでしたか?
男の子の麦わら帽子、紺のリボンも可愛いですよね、すごく好きです
ひさしの下は結構スッキリカットしてあるので、風に吹かれたり上を向いたりすると目が見えるのですよ
そう、そしてロビにも負けない、可愛い目なのです
「チャン河合」ですね、、、これは年とは関係なく知っています


クラレット母様
休日夜ランはちょっと躊躇しちゃいます
お客さん層が違うだろうなというのと、暗くて人が多い所に2匹連れは目が行き届かないかなぁと思って。
休日でも主人なしで考えていますが、、、
早く涼しくなって欲しいなって、これから夏本番でしたね
「スマ〜イル」やってくれましたか?
ジョイちゃんは誰かと兄弟だと伺ったような、、、誰だったかしら?


モモパパ様
いつもコメントありがとうございます
本当に可愛いんです

きゃーー かわいい♪♪♪
このまま 何かのカタログに使えそうですね。
リゾートのCMでも アパレルのCMでも
三越のお中元でも (なんでだ??)

こんなステキな写真 見るたびに 
デジイチ欲しくなります。
ハイロビ母さんみたいには
使いこなせないのは 目に見えてますが(汗

びく母様
リゾートのCMと言えばラベンダー背負ったびくちゃんでしょう
そしてなぜに三越の?

びくちゃんのお誕生日のメガネ、我が家にもあります
100円ショップですよね?
ちなみに、ケーキがピカピカ光るカチューシャも良かったです

20年近く前の話。息子の公園友達の写真を撮ってあげたらみんな喜んで、私の周りでかなりデジイチが売れた覚えがあります。(私には一銭も入りませんでしたが、、、)みんな使いこなせたかどうかはふれないでおきますが、今はもっと操作が簡単できれいな写真が撮れるカメラがありますからね〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/57805160

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の被り物:

« 夏向きの面白カット!? | トップページ | 東京脱出 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30