マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« ヴィッキーと長男 | トップページ | 来たぁ〜 »

2013/07/02

待ち犬きたる?

今日は、日中忙しく出たり入ったりすることになりそうだったので

とても朝早く目が覚めた事もあり、久しぶりに早朝ランへ連れて行った

次男の登校時間に間に合うように帰るように時間を決めて

理工学部は試験も多くて大変そうだから、そのぐらいはね


Dsc_0001_2


ラブラドールの皆はもっと早くから皆で遊んでいるそうだ

ちっちゃいラブラドール、超赤ちゃんじゃないそうだけれどもまだ1才前だそうだ

ハイディが追いつめるので、ママの所へ逃げて、、、3回も抱っこさせちゃった

常連さんが多いから、全くこのKY犬は目立つよね

ごめんなさい!

Photo


走ったり、ちょっかいを出してみたり、棒をフェッチしてみたり

そして噛ってみたり、、、

Dsc_0026_2

ロビは去勢していない若いオスが来ると

ランへ入る前からじっと立ち止まってそちらを見ているから

リードにつないでゆっくり挨拶させることで問題回避できた

始めの挨拶がスムーズに行けば、もう離しても大丈夫みたい

Dsc_0019_4

アップルは女の子なのだけれどもマーキングをするそうで

そうっとついてまわって、上掛けにいそしむロビ、、、


Dsc_0015_2

レックスもアナバス、待っているんだね

ハイディの事は少し怖いみたい

ガルママに優しく撫でられて気持ちよさそうな後ろ姿

Dsc_0018_2

これ、

「来い!」と狙った写真


今日のベスト

ちなみに「来い!」というのはおいでと言う意味ではなく

プロが写真を撮る時にいつも真剣勝負で「来い!」と念じながらファインダーを覗いている

と言う話を思い出したから、、、

Photo_2

老若男女、文字通り誰の足元でも座っちゃう

あっ!あっちから待ち犬がやってきたよ

レックスは真っ先に気づいているみたいだね


.


眠い!


.
 やっぱりかなりKYな、でも人懐っこいハイディを、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« ヴィッキーと長男 | トップページ | 来たぁ〜 »

コメント

あ~、懐かしい目、そっくりな目、優しい表情~~~
9年以上も前に亡くなったのに忘れられない^_^;
一番信頼した相棒だった~~GR

ファンファン様
色んなワンコを飼っていらっしゃったのですね
レックスに似ているとは、それはそれはきれいな子だったのでしょうね!
賢い子、信頼できる子、甘えん坊、やんちゃ、皆それぞれで可愛いですよね
比べちゃ可哀想ですよね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/57712391

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち犬きたる?:

« ヴィッキーと長男 | トップページ | 来たぁ〜 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30