マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 来たぁ〜 | トップページ | ハイロビ家、夏の風物詩 »

2013/07/03

魔法をかけて

Dsc_0043

慌てて帰る時にランの中を一枚

木陰は風があって良かったけれども、日が差している所はもう暑かった

どんどんワンコにはきつい季節になってくるね

影絵のようなシルエット、中でもひときわ目を引くのは、、、


Dsc_0043_3

ガルママの歩く姿

ママ一筋のガルを従えて、歩いても走ってもとっても可愛い

左手の先から、ピンクの魔法の粉が出てるでしょ?

.

.


いいね!


.
 ティンカーベルのお姉さんみたいだなと思った私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.

.

このスタンプ?Rocoさんにアドバイスを頂いたのだけれども

パソコンは何でも分かると思っていた主人に聞いても

イラストレーターやインデザイン、写真加工は分からないと言われた、、、

主人のいるビジネス界では使わないから仕方がない

ちょっとスクールにでも通ってみようかなと口を滑らせたら

「いつ行くの?」と主人にずっと言われている、、、

何に使えるのかも分からないけれども、何でも出来そうで興味がある

お料理も彫金もやりたいのだれども

ちょっと頭を使うのがいいかも!

« 来たぁ〜 | トップページ | ハイロビ家、夏の風物詩 »

コメント

ほんとうに素敵。
まさに魔法をかけているようですね。
しかもとびきりHappyな。

私もIT業界に身を置いていたものですが、ビジネスの現場で必要なものと
楽しいものとは違うので全く詳しくないです。
写真に関しても仕事だとデザインは専門家が担当しますし・・・。

最近はようやく興味が出てきましたが、まだ全然わからなくて(プロじゃない)
友人に聞いたりしています。

えぇ!IT業界?
絶対アパレルかデザイン系かと思っていました
カッコいい

そして、そうみたいですね
パソコンが調子が悪いとすぐみてくれる主人なのですが
私がしたい方面はまったくダメみたいで、、、自力で開発するしかなさそうです
次男もどちらかというとハード面が強く、フォントやお絵書きには全く興味が無いようですから
やっぱり手っ取り早くスクールに行ってみようかな、、、

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/57713243

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法をかけて:

« 来たぁ〜 | トップページ | ハイロビ家、夏の風物詩 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30