マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 待ち犬きたる? | トップページ | 魔法をかけて »

2013/07/03

来たぁ〜

Photo_3

ママがバッグからカメラを出す間もなく

すぐに、アナバスのスイッチが入った!

Dsc_0028

ロビも?と思ったけれども、アナバスとハイディは、一対一

最初だけで、いつしかロビはいなくなり、、、

引き際がきれいだね

Dsc_0035

本当は時間がぎりぎりで、かなりまずかったけれども、、、

こんな嬉しそうなフタリにはかえられない


Dsc_0036

ワンワン、といつもKYなハイディ語も、アナバスにはちゃんと通じている

久しぶりなのに、いつもと同じように遊んでくれてありがとう

Dsc_0039

あれ?

おっとり姫、サマーカット?

顔もほっそりしてつい「犬っぽい」って言っちゃったけれども

クレオは羊でもなく、テディベアーでもなく、れっきとしたラブラドゥードルだった!

Dsc_0038_2


そして、動きの激しいお兄ちゃん達と違って

静止画用のモードに切り替えてのんびり撮っても大丈夫

ママが撮る、クレオの走っている写真はカメラの方を動かしている疑惑が、、、

.


真相はいかに?!


.
 次男の朝食に間に合わず文句言われた私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« 待ち犬きたる? | トップページ | 魔法をかけて »

コメント

こんにちは。モモパパです。
ホントーに楽しそうですね。
嬉しくって仕方ないって様子。
お友達と遊ぶのってワンコちゃんにはたまらなく嬉しいんでしょうね^^。
あははははは。

久しぶりのアナバス君登場。
ハイディ君とは相性がとても良いみたいで、いつも男の激しい遊びが炸裂してますね。
安心して見ていられる遊び相手がいるのはいいものですね!
しかし2枚目の写真、アナバス君の黒光り&ポーズ、かっこいいですね~。
もふもふ君とはやはり違います^^
そして大好きなクレオちゃんも久しぶりで見れて嬉しい。
羊ちゃんみたいだったのが、スッキリですね。
マズルの周りが短くなったから・・・
それともダイエット成功したのかしら・・・
相変わらずとても可愛いな~♪

ゴードンのママ様
そう、ゴードンのママはクレオのファンでしたね
くるっくるのウールで本当におっとり、可愛いんですよ
ダイエットの成功もありますが、何と言ってもサマーカットですね
そして彼女は、ラージミディアムの割には小顔です
顔デカのロビと体重はほぼ同じなのに顔の大きさ違いすぎます

そしてアナバスとの戦い、、、危なくなった事が無いので安心して見ていられますが、、、これを大いに喜んで許しているから、他の子にもワンワンやるのかなと思っている私もいるのです
子育ても難しかったけれども、犬育ても難しいです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/57713081

この記事へのトラックバック一覧です: 来たぁ〜:

« 待ち犬きたる? | トップページ | 魔法をかけて »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31