マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 癒しのアイキャッチ | トップページ | モフモフのリーダーは大変だの巻 »

2013/08/08

iPhoneアプリ

最近の写真用の携帯アプリは色んなものがあるそうだ

iPhoneはまったく有効利用していない私はちっとも知らないのだけれども

こんなものもあるそうだ

その写真に写っている人の顔を全員同じ人の顔にする写真用アプリ

写真たての家族写真を撮ってはくすくす笑っている、、、

しばらくすると、全員主人の顔に変えられた家族写真が送られてくる

大体こういったことをするのは長男(来年社会人)

Img_1588


「ハイディとロビのもできる?」

と聞いたのは私


.
.


面白い!


.
 ロビ、シャンプーカットしてヘトヘトな私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« 癒しのアイキャッチ | トップページ | モフモフのリーダーは大変だの巻 »

コメント

私も詳しくはないのですが かなり面白いアプリが沢山あるらしいですよね。
少し前は 写真が漫画のワンシーンの様に書き換えられるもの?テレビで紹介されていました。面白いなぁっと思っただけでおとしてないのが私らしい…?

こんにちは。モモパパです。
iPhoneのアプリ。
いろいろあるようですね。
僕はいまだに普通の携帯。
スマホに変えようかな~と思ってるんですが使いこなせるかどうか・・・。
便利って言えば便利なんでしょうけど。

わお!!

何とも言えない!!う~ん!!

やっぱり、ロビ君のお顔がいい(*^。^*)

ハイディはハイディ ♡♡ ロビはロビ ♡♡ 

おもしろいアプリですね。
ロビくんの体にハイディくんのお顔。
て、ことは、逆バージョンも出来るってことですよね。
ハイディくんの体にロビくんのお顔。
でも、ロビくんの体にはロビくんのお顔がいいですね。

ちなみに、うちの次女は暇になると、iPhoneのSiriに話しかけて遊んでいます。歌も歌ってくれたりしますし、返事が何ともおかしいですね。

sandiママ様
そんな!
若いんだから、皆に教えてくれなきゃでしょ!
期待してますよ〜
漫画のは友だちがハマってなんでもそれで送ってくるので
迷惑した覚えがあります


モモのパパ様
人それぞれですから、流されなくても良いですよね
パソコンから何から全部統一されるのが便利ですよ
とは言っても全部主人にやってもらうのですが、、、


ファンファン様
そうですよね
ちょっと気持ち悪いですね
顔がますます薄汚れている感じ?


グーちゃんパパ様
そう、この前のグーロビのtwoショットも!?
しませんけれどもね、あんなに可愛い2人ですから

Siri、面白い返事を狙うときに限ってちゃんと反応しますよね
最初だけでもう使っていませんけれども、、、

初めまして
2週間前からFCHでパンナという女の子ドゥードルを迎えましたこったと申します
オーストラリアンラブラドゥードルの存在を知ってから、ずっと楽しくブログ拝見させていただいていました。この度、皆さんとの交流のきっかけになればとも思いブログも始めました。パンナともどもよろしくお願いします。

こった様
パーティ、ミニチュア、女子、、、人気のラインですね!
私が4年前、オーストラリアの犬舎を調べていた時はパーティはほとんどいなかったし、希少色だったのに、これから皆さん女の子達が頑張って、日本ではどんどん増えそうですね!パーティパーティが出来るかも!
ぬいぐるみみたいなところ、到底同じ犬種とは思えません
どこかでお目にかかった時に、うちの2匹がばばっちくて驚かないで下さいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/57947978

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneアプリ:

« 癒しのアイキャッチ | トップページ | モフモフのリーダーは大変だの巻 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31