マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 長靴下のハイディ | トップページ | ロビです »

2013/08/10

朝日を浴びて

主人もお盆休みに入り、最近乗っていなかったバイクで小旅行へ

群馬のビーナスラインとやらに走りに行って、草津で温泉に入って帰ってくるそうだ

一人キャンプと、一人温泉宿

安全運転を心がけて、日ごろの疲れを癒して帰ってくると良いね

お留守番の私たち、猛暑日の今日久しぶりに朝ランへ

さすがにアナバスとハイディの取り組みはなかったけれども、、、

写真はとにかく先週の山の様子をアップしちゃおう


Dsc_0016

朝早起きのおじいさんがいるので

トイレを済ませてから、デッキの上で二度寝

主人はちょっと長く寝かせておいてあげたいから、起こさないようにね


Dsc_0018

川からタオルドライで帰ってきて、乾いていたからそのまま、、、

クルクル具合が良いでしょう?


Dsc_0026


ロビは順光、朝日だから真横から当たっているね

眩しそう

ロビの毛は細いから、自然乾燥には耐えられず、、、ギューッと固まり始めている

早く早くブラッシングしないと大変な事になる


Dsc_0017


逆光のヴィッキー

あれ?

キラリと光るのは、、、

Dsc_0017_2

もしかして、鼻水?


Dsc_0015

あ、まだ朝早いから

テーブルに乗っていないムーンには朝日が当たっていないね


.
.


文字通り明暗!


.
 先週末の山での様子をぼちぼちと暑い中アップしている私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« 長靴下のハイディ | トップページ | ロビです »

コメント

うふふ^^
ヴィッキー姫にも鼻水が!
やはり出ちゃう時はあるのですね。
姫には似合わないから、ヴィッキーちゃんには写真アップした事は内緒にしましょう。

お盆休みで道路は渋滞中^^;
その点、パパさんのバイクは少しはいいのかしら。
楽しいツーリングをして無事に帰ってこられますように!!

ゴードンのママ様
そう、焼きおにぎり王子と同じで姫も鼻水を、、、
王子のほど見事なシズク型ではありませんでしたけど 笑

お盆に入り、都内はガラガラなのですが、高速に近づくと恐ろしい事に!
主人は昨日の夜、山の家に泊まり、そこから北上したようなので
少しマシではないでしょうか
バイクもハーレーみたいなごついのではありませんが、大型なので
スイスイ車の間をすり抜けるような事はやらないようで、
それなりに渋滞もあるのではないかとおもいますが、、、
私、後ろに乗るわけではないので、まったく気にしていません!
ツーリングとは言っても一人旅なので自分のペースで走れるし
安全運転を心がけてくれていると信じています

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/57957486

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日を浴びて:

« 長靴下のハイディ | トップページ | ロビです »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30