マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« G'day, Buddy ! | トップページ | 番犬 »

2013/08/04

お兄ちゃんは、ノビノビ走るよ!

Dsc_0106


J.J 、弟の相手でお疲れかと思ったけれども

走る!

その嬉しそうな姿に、慌ててロビも後を追う

Dsc_0111

白と黒を上手に撮るのは難しいと言われたね

黒に合わせると白が飛んでしまうし、反対はもちろん真っ黒に


でも楽しそうに走っている姿を激写している時に

カメラの設定なんか考えていられない、、、よね?


Dsc_0112

いつもこんなに仲良くかけっこしたっけ?


Photo_3


Photo_4


Dsc_0149

しきりなおして、っと


Dsc_0162_2

なんか強くなったみたい

お兄ちゃんになったからかなぁ


Dsc_0156


えへっ!

.
.


アイキャッチ!


.
 バディに甘ガミされて耳が小さくなったJ.J を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« G'day, Buddy ! | トップページ | 番犬 »

コメント

ガウガウ~(笑)
見てなかったよぉぉぉ。見たかった♪

JJのお顔がよく見れてルンッ♪
後はハイディのお目目パチクリトリミングが見られたら!
ふふふ

BUDDYに気を取られていて、ランでこんなコトが起きていたとは知りませんでした!仲良しっていいですね、久しぶりに会ってもちゃんと遊べるんですよね。
ハイディの「おー、ガウる?」にウケた♡

先週金曜日から我が家に滞在していた兄家族(BUDDYに会いに大学生の姪と高校生の甥までもがやってきた!)がハイディの大きさにビックリしていましたよ!関西ではドゥードルは全然見かけないとか・・・。

ランにも行きたがっていましたが、定員オーバーでしょ。

こんにちは。モモパパです。
楽しそうに遊んでますね。
お目目がキラキラしてる。
やっぱりワンコはこうでなきゃな~^^。
あはははははは。

JJ君家、AL2頭になったんだ。
いいなぁ~~~

J.J 本当に楽しそうに のびの〜び走っていましたね。そんなJ.Jの後を バディが追いかける姿 ランで早く見たいですね〜。ハイディも嬉しそうにしているように見えました。
J.Jは精神的に一回り大きく お兄さんになったんでしょうね。
耳は小さくなってましたけど…。バディ お手柔らかに!

ゆうこどん様
えへへ、可愛いでしょう?
おサム、ハイディに猛アピールしていたけれども、、、ざんねんでした
曇りだと何とか遊べたね


J.J & BUDDYの母様
ハイディとJ.J 、体重差倍あるのにね
お互いに遊ぼうと誘うよね
この前はハイディがお腹見せてたし〜
後、5キロ重かったらかなり良い取っ組み合いが出来ると思うんだけど
他の人が見たら完全にいじめてる風に見える
お兄ちゃんの助っ人にバディに大きくなってもらいましょ!

ファンファン様
そうで〜す
ルート君に似てるでしょう?


sandiママ様
サンディとバディの様子もとっても楽しみじゃない?
どんな顔するかしらね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/57929029

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんは、ノビノビ走るよ!:

« G'day, Buddy ! | トップページ | 番犬 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30