マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 「ボサボサ」「シャギー」そして「自然な」感じ | トップページ | おんぶ! »

2013/08/12

猛暑日の朝ランで

Dsc_0004


一昨日の朝、玄関を1歩外に出るとムワッと熱気に包まれて

行くつもりはなかったのだけれども、2匹がハイロビ号の前で足踏みするので、、、

久しぶりの朝ランへ

アナクレパパとママに

「何でまた、こんな暑い日に〜」

と大汗をかいた笑顔で迎えられた

ロビのお腹の辺り、短くなっているでしょ

Dsc_0007


キレイなフラットのおでこ、、、ヴィッキーもこの辺り、もっと短くしようかな


向こうから細長〜いアナバスがやってきた

さてはいつもの、、、


Photo_3

とはいかなかった暑さに弱いアナバス

ランに入ったとたん、ひとしきり走り回るハイディとはさすがに絡まず

呆れた様子

(クレオ、アイキャッチ!)

Photo_4

ほらね!

Dsc_0024

でも、さすがにバテてきたハイディ

アナクレパパの足の間で休む、、、何でそこなんだろう?


Dsc_0028


ロビの舌も長い長い


Dsc_0025


。。。クレオは春夏秋冬いつでも同じ格好でしょ

昨日もほとんど動いてないよ

その証拠に、ほら舌が出てな〜い

Photo_5


先にランを出たはずのアナクレにすぐ追いついたから


クレオのお得意のお立ち台

クレオとロビは助走もなしで飛び乗れる

ハイディは上が広いかどうかチェックした後、飛び乗った

アナクレママの愛用のカメラ

片手で扱いやすく、良いね!


Photo_6

クレオ、ちょっと痩せた?

小顔だけど、まだ20キロあるのかな?

Dsc_0034_2

あ、ちなみにおぼっちゃまのアナバスは台の上には乗りませんから


早く2人が思いっきりガウガウ出来る季節が来ると良いけど、、、

まだまだだねぇ

Dsc_0048

もちろん家にはいる前に、水に浸かったロビ

Dsc_0050

ハイディのお腹を拭いたタオル、載せて見た

.
.


暑くて無理!


.
 毎年暑くなっているように感じている私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« 「ボサボサ」「シャギー」そして「自然な」感じ | トップページ | おんぶ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/57971506

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑日の朝ランで:

« 「ボサボサ」「シャギー」そして「自然な」感じ | トップページ | おんぶ! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30