マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« おんぶ! | トップページ | 元気百倍! »

2013/08/13

タテ写真、ヨコ写真

Dsc_0004_2


山田さんが写真講座でおっしゃっていたね

カメラはその構えやすさから、横向きに取る事が多いと思うけれども


縦向きに撮ってみるのも面白いですよって


Dsc_0006


私は同じ時に、両方撮ることが多いかな

ほとんど頭を動かさず、同じ笑顔、、、ハイディ、やるね!

これで順光の光りにもぱっちり目を開けてアイキャッチ出来たら

プロのモデルらしいけれども、、、

ちょっと髪型的に無理かもしれないね


Dsc_0028_2

リラックスして、寝ている時はチャンス

横の時の方が構図が気になるかなぁ

空間が増える分、チェックする所が多い様な気がする


Dsc_0020

このクルクルの背中の盛り上がりが好きで

この構図で今まで何枚撮っただろう、、、


Dsc_0021_1_3

まだ寝ているから、よったりして

.
.


どっちが好きですか?!


.
 結局どちらもそれぞれ好きなのだけれども、そんな私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« おんぶ! | トップページ | 元気百倍! »

コメント

私は自分のblogは縦が中心です。
横も撮っているのですが、縦のほうが好きなのと統一感を出したいのとで
ついつい縦を選択・・・。

ハイディくんはまるで同時に撮ったかのように同じポーズのままですね。
スーパーモデルだってそうはいかないですよ!

Roco様
Rocoさんの写真は全然違いますから!
とってもきれい
可愛いお顔だけじゃなくて
Repeちゃんがどんなに面白い(ごめんね、Repeちゃん)顔をしても
Roccaちゃんがどんなにしかめ面してもどれも素敵になっちゃう
そのギャップも面白いと、いつも思います

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/57982810

この記事へのトラックバック一覧です: タテ写真、ヨコ写真:

« おんぶ! | トップページ | 元気百倍! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31