マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« タテ写真、ヨコ写真 | トップページ | キャラ変更?    小物は麦わら帽子 »

2013/08/13

元気百倍!

一人旅から無事帰ってきた主人と考えたけれども

結局行き帰りが暑くて2匹に可哀想なので、取りあえずは山へ

クーラーのいらないデッキの上でホッと一息、夜も良く眠れる

明後日あたり、山の方からドライブがてら北上するかなという話になっているけれども

今から宿も取れなそうなので、まさかの10年ぶりぐらいのキャンプ?

色々忘れちゃってるし、大丈夫か私

せめてコテージがないかな、、、

Dsc_0008


涼しい山ではハイディの3倍は走るロビ

Dsc_0023


ガウガウだって、ハイディを転がして上から行くよ!


ダディが草刈り機使うから、危ないよ

森の方へ行っていようね


Dsc_0040


森の中は木陰でより涼しい

でも冬と違って遠くまで見通せないから、ロビはすぐ呼び戻される

Dsc_0030


ハイディは匂いを嗅いだり、森の奥を眺めたり、、、

私にはちっとも感じられないいろんな匂いがするんだろうね、刺激になるね


Dsc_0050

草刈り終わったみたいだよ

おやつタイムかな?!

.
.


その前にまた麦わら帽子だった!


.
 嬉しそうなロビを見る度にこちらも嬉しくなる私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« タテ写真、ヨコ写真 | トップページ | キャラ変更?    小物は麦わら帽子 »

コメント

お家からすぐに森に入れるのですね。
素敵!
そして更に涼しい場所へ!?
いいなぁ。

そうそう、おんぶはハイロビ母さんがハイディくんをおぶったところじゃないとー。( 〃▽〃)

キャンプ!キャンプ! sandi家よりも ずっと上級者ですから 直ぐに思い出しますよ〜。今週はずっと暑い東京へは もうしばらく戻らないほうが 犬にも人にも優しいですね。うちも帰ってみて あまりの暑さに驚きました(T_T)


Roco様
すぐ隣は国有林、鹿のすみかがずっと続いているのです
宿は取れず、、、キャンプになりそうです
背中が痛くなるかなぁ、、、


sandiママ様
いやいや、、、十年ぶりに引っ張り出したテントは可哀想に黴びていました
デッキで洗って干して、、、予行演習になりました
昔はダッチオーブンとか色々持って行ったけれども、、、
さっき「ボンカレーとかでいいんじゃない?普段食べないんだから」
との自分の発言に反省、、、しています
今回行ったら、またやる気が出るかもしれませんね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/57986657

この記事へのトラックバック一覧です: 元気百倍!:

« タテ写真、ヨコ写真 | トップページ | キャラ変更?    小物は麦わら帽子 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30