マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« まちぶせ | トップページ | 新しいお鍋で »

2013/09/18

ブランコ  次男編

Dsc_0007_3


35キロ越えのラブと育った次男にとっては

ハイディは「軽い」らしい


Dsc_0004_2


軽々と抱っこして乗せてしまう

Untitle

ロビはもぞもぞしたのですぐ下ろしたのだけれども

ハイディは平気な顔をしている

でもあんまり揺らすのは好きじゃないかもしれないからもうやめてと言うと

(ゆっくりであってもね)


Dsc_0014

だっこして一緒に乗ることにしたらしい、、、

次男の犬のかわいがり方は、兄弟のようにスリスリ

顔をうずめたり、抱きしめたり、、、昔と変わらない姿につい微笑んでしまう


.
.


まんざらでもないハイディ!


.
 本当に犬のような次男、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« まちぶせ | トップページ | 新しいお鍋で »

コメント

普段はとても足も長くてとても大きく見えるハイディ君もちっちゃくまるくなってまるで赤ちゃんみたいに可愛いですね♪
お兄ちゃんに遊んでもらえるのも嬉しいからゆらゆらされてもがんばっちゃいますね^^
微笑ましいなぁと思ってみていました!

茶々ママ様
ハイディはあまり怖いものがないのです
音もぐらぐらもびびりません
ランでの暴れん坊振りをご存知の茶々ママならわかるでしょう?
小さい頃からお兄ちゃん達に可愛がられて(少々乱暴に)育ったからだと思いませんか?

ハイディ君、まんざらでもないようですね。穏やかなお顔してます!!
お兄ちゃん大好きみたい。されるがままですよね(#^.^#)

二人の関係にとっても癒されました☆彡

マリン様
ハイディは本当に人が好きな甘えん坊なので
構われていれば少しぐらい乱暴でも窮屈でもシッポを振って
喜んでいます
大きなワンコなので、ワシャワシャ可愛がられると
それはそれは気持ち良さそうに体をすり付けるんですよ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/58214516

この記事へのトラックバック一覧です: ブランコ  次男編:

« まちぶせ | トップページ | 新しいお鍋で »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30