マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 公園散歩で収穫 | トップページ | 1日遅れ »

2013/09/20

変顔! とコンサート

Dsc_0097

夕方出かけて夜までお留守番なので

お昼過ぎにランへ連れて行っておいた


ファインダーを覗かずに低くカメラを構えて撮るのを思い出して

撮ったら変顔


Dsc_0042


同じような顔をするんだね


Dsc_0033


失敗でもどれも、、、


Dsc_0075


可愛い


Dsc_0066


写真慣れしているから

ポーズを取らせるとみんな同じような顔になるから


Dsc_0094


こういう撮り方も

思い掛けない顔が撮れて面白いかもしれない


Img_1716


目黒の空でも、宝石のように輝いていたお月さまの下


クラッシックのコンサートで心洗われてきた


次男の高校の同級生が仲間と発足して団長を務める楽団

学校の垣根を越えて集まり、音楽を伝えるという様々な活動をしているそうだ

今回はその一環としてのチャリティコンサート

数々の賞をとるほどのヴァイオリンの腕もさることながら

パーシモンの大ホールをいっぱいにする企画力

外務省をも味方につける行動力

一人の力ではないにしても、20歳そこそこですごい子がいる

何人か友だちがいるからと急遽ついてきた次男、、、

最初の曲が始まるやいなや爆睡していたのを小突くと

「眠りにつくほどいい音楽だということだよ」

とのたまった


.
.


帰って、お月見しながらお散歩した!


.
 夜のクラッシックはお腹がなりそうになるのがいつも怖い私、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« 公園散歩で収穫 | トップページ | 1日遅れ »

コメント

ほんとにヘン顔ですけど妙に可愛いです♪
味があっていいですね!

世の中にはスゴイ子がいるもんですね!
大物になりそうですね!
そして次男くん・・・1曲めから爆睡とはやりますね~(^^;)
言うこともサイコー!
次男くんのファンになりそう♪

メルママ様
次男は「昭和女子」には人気があるのですよ
本人的にはできれば、平成女子が良いようですが、、、
イビキかかないかと冷や冷やでした〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/58230935

この記事へのトラックバック一覧です: 変顔! とコンサート:

« 公園散歩で収穫 | トップページ | 1日遅れ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30