マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 1日遅れ | トップページ | 湧き水が飲みたい! »

2013/09/23

朝早く起きた日

Dsc_0112


最近、山の家の隣の敷地を購入

古家が建っているので、そこの片づけ等忙しく(ものすごくボロく汚い)

あまりのんびり写真も撮っていないなと反省

朝一で皆が寝ている中、富士山をバックに写真を撮りに

驚いたことに朝日の中の日本一の山を撮りにカメラを構えた人がいっぱい車を停めていた

Dsc_0115


あれ?富士山は?

写真がいっぱいで選べなかったので、朝の散歩を逆にたどる作戦

富士山との撮影、遊歩道、鹿フンいっぱいの原っぱ、、、

そして遊歩道にまた戻った所の数枚

緑がきれいで良く撮れたと思ったので一番先になった


Dsc_0108

ロビが濡れてる?

理由は、、、今来た2匹の視線の先

Dsc_0105


水飲み場、、、

.
.


朝露でどうせ?!


.
 色々働き筋肉痛で体が痛い私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« 1日遅れ | トップページ | 湧き水が飲みたい! »

コメント

こんにちは。モモパパです。
敷地を買われたんですか。
新しく家を建てるんでしょうか。

ハイディちゃん。
ロビちゃん。
水飲み場をガン見。
あはははははは。
視線釘付けだ~^^。

山の家があるだけでも羨ましいのに、隣の敷地を手に入れたとは~~~何と贅沢な(*^。^*)(*^。^*)

片付けで筋肉痛くらい頑張れ!!

ふ~~ん、これもやっかみ^_^; ^_^; ^_^;

東京の家が狭いですからね
でも富士山が大噴火したらお終いですが、、、

庭のためなので、建物はいらなくて壊したいのですがお金がかかるので
キレイにして物置にしようと思っています

ドッグランでも作りますか?
いつでもお声をおかけくだされ!お手伝いに行きますよ。

グーちゃんパパ様
本当ですか? 100人力!
実は柵を作ろうと考え中なのですが
あまりに大げさなものも、隣が国有林になったのに景観を損ねるし、、、
かといってハイディが足をかけて倒れるようでは困るし
板と棒を手にしばらく考えたのですが、この前は着手せずじまいでした
パパさんとお嬢さんにバーベキュー
グーちゃんとレオン君にはロビの先導による森の探検、良ければハイディとの相撲稽古
で、1日いかがでしょう?

遅くにすみません。(汗)
だって・・・今拝見したのですが、本当に可愛くて~♪
ロビくんとススキ すごく良く撮れていますね。
こんな風にわたしも撮ってみたいです。
彼らは動くし~(笑) 一瞬の表情を
見逃さずに捉えるのが大変です。
ほんとうに素敵なお写真で感激してしまいました。

敷地を広く・・ワンズには嬉しい事でしょうけど、人は手入れが大変ですね。我が家もそんなに広くはないのですけど、夏は草や笹が伸びるので毎週末大変です。やはり囲いはしたく無いのですが、お遊びに見えるワンコたちの為もあって グリーンの鹿除けのネットを張りめぐらせました。
周りの緑に融け込んで目につかなくていいのですが、肝心の鹿は飛び越えて留守中(ウィークデー)自由に出入りをしているみたいです。苦笑

くわとろ様
自然の中のワンコは活き活きしていて
あまりカメラが好きでないロビもいい顔をしていますよね
楽しいのだと思います

鹿避けの柵、、、
本当に鹿を入ってこなくするには2メートルはいるそうですね
ネットも考慮に入れてみます
軽くて扱いやすいですよね
草刈り、キレイになると気持ちがいいですが大変ですよね
でもジュズちゃん、ちっちゃいから草で見えなくなっちゃいそうですもの
ジュズちゃんのためなら〜ですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/58246552

この記事へのトラックバック一覧です: 朝早く起きた日:

« 1日遅れ | トップページ | 湧き水が飲みたい! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30