マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« お芋掘り | トップページ | 「すすきどぅーどる」 »

2013/09/30

縦写真も、横写真も!

Dsc_0007


ススキの草原に探検に行くよ


Dsc_0021


週末アイドルいや、ワイルドなロビ

ハイディのところへ駆け寄る

Dsc_0034


そして私の所にも♡

Dsc_0040

壮大な景色を見るとワンコも癒されるのかなぁ

横写真で景色を大きく撮りたかったから、ハイディ達は引き立て役ね


Dsc_0041

あ、食い気、、、


Dsc_0052


日差しがまぶしいけれども暑くないね

今年は秋が短いそうで、あっという間に冬になってしまうとか

もう少しゆっくりこの季節楽しみたいのにね


Dsc_0056

何してるの〜


かわりばんこに戻ってきてくれる


.
.


青い空は縦で!


.
 横も縦もと忙しかった私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« お芋掘り | トップページ | 「すすきどぅーどる」 »

コメント

空の青さと草原の緑、ススキの白がとっても綺麗!
ハイディくんとロビくんが自然の一部みたいな
素敵な写真ですね。
パパさんから出てくるおやつは、掘りたてのおイモかな?

みちゅさま
ふふふ、これはお芋掘りの後すぐ行ったので
まだお芋は固いままです
馬肉ジャーキーは香りも良いので、大好きみたいです

自然の中の犬は活き活きとしていて楽しそうですよね
冬になるとますます鹿フンが気になる所ですが、、、

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/58293206

この記事へのトラックバック一覧です: 縦写真も、横写真も!:

« お芋掘り | トップページ | 「すすきどぅーどる」 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30