マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 朝早く起きた日 | トップページ | 天高く »

2013/09/23

湧き水が飲みたい!

Dsc_0093


遊歩道にある湧き水の出る水飲み場を2匹とも知っていて

近くに来ると大喜びで向かう

でも昨日は変な音がしていて、、、

水が止まったり、勢い良く飛び出したり、大騒ぎ


2匹はうまく飲めずにイライラっとしたと思ったら

Dsc_0098


ぎゃっ!


Dsc_0102


全く悪気のないロビ

「水があれば入るでしょ」

って感じできょとんとしている

Dsc_0123

腹ばいになる前に(車だし)リードをひっぱり、陸に上げる


今度は、水飲み場から流れ出る小川をガンガンに見ている2匹

Dsc_0124

ロビはもちろん


Dsc_0125

ハイディも喉が渇いていたんだね

富士の湧き水だからいいよ

カメラおじさんたちも備え付けのコップで飲んでいるからね

Dsc_0130

どうせ、鹿フン原っぱで朝露に濡れた足だもの

いいよ、いいよ

.
.


故障は困る!


.
 山は寒いぐらいで冷えている私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« 朝早く起きた日 | トップページ | 天高く »

コメント

水があれば入るよね。ロビくん。
その気持ち凄くわかるよ。byレオン

と申しておりました。
でも美味しそうな湧き水ですね。
タンクで汲んでいく人もいるんじゃ無いですか。

グーちゃんパパ様
ちょうど、レオン君も川に腹ばいになっていましたね
結構ロビと気があうかもしれませんね

取水場はもう少し上の方にあります
ここはいっそのこと、水を溜めて遊び場にしてしまってくれればいいのに、、、
と密かにおもっています

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/58251367

この記事へのトラックバック一覧です: 湧き水が飲みたい!:

« 朝早く起きた日 | トップページ | 天高く »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30