マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« ちょんちょん  ハイロビ編 | トップページ | だれのお尻でしょう? »

2013/10/04

Over the Rainbow

Dsc_0148_2


雨上がりのランに虹が出た!

大きな空にかかる虹を見たのは久しぶりかも


Dsc_0182


ニナサムと並んで撮りたかったけれども

まったく自由なフタリだったから、、、

虹ってどんどん消えてしまうんだね

Dsc_0185


でもこの日は次々新しい虹が表れて

左はちょっと薄いけれども、ダブルだよ

ニナサム、座れ〜っとママの手

残念ながら魔法はかからなかったね

Dsc_0204


鼻歌はもちろん「Over the Rainbow」

オズの魔法使いの気分だね

(いや、ドロシーね)

Somewhere over the rainbow
Way up high
There's a land that I heard of
Once in a lullaby


Kif_0075

.
.


虹の向こうにはオリーがいるよ!


.
 なんか良いことありそうな、、でもこれが良いこと?と思った私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.


« ちょんちょん  ハイロビ編 | トップページ | だれのお尻でしょう? »

コメント

うっわ~(≧∇≦)ランに引き返したかいがありましたね。しかもこんなに写真にバッチリ写るものなんですね!虹の向こうでは、オリーくんはうちの先代フレブルと遊んでくれてますかね♪

とってもキレイで絵になっているハイロビ達☆彡

その時間、いろんな場所でみんなが見えた!と言ってましたが室内に居たので見れませんでした。

このお写真でスッキリしました~(#^.^#)

。。。虹の向こうには、みんなの愛したワンコ達がいるんですね!

*バビララ様
そう、ランに行って良かったです
家に戻っていたら虹に気付いていたかどうか〜
先代もフレブルだったのですね
オリーは優しい優しいラブなので、きっとみんなと仲良くしていると思います


*マリン様
ランの日陰にいたので、ちょっと暗かったのが残念でしたが
優しいトーンになりましたね
マリンさんの思い出のワンコも虹の向こうにいますね
オリーは、子供たちが小さかったので
いつもちょっと我慢させていましたから
向こうでは思いっきり甘えん坊のワガママでいてくれないかなって
思います

今日も虹が架かっていたんですね。
残念ながら、栃木からは見られませんでした。

オリーくん優しい目をしていますね。
写真を見ているとも撫でたくなります。
オリーくんの替わりにレオンくんをぎゅ~しておきます。
やっぱりラブも可愛い。

*グーちゃんパパ様
写真撮り過ぎでアップが間に合っていないだけで
これは先日の芽衣ちゃんとのデートの後のランの続きです
ですから、グーちゃんパパのご覧になった虹と同じだと思います
あれ?虹ってそんなに広範囲で違う方向からでも
同じものが見られるのでしょうか?
息子にバカにされそうですが、、、
同じ時間に、と変えておいた方が良いのかな

オリーは息子達が4歳と2歳のときから飼っていたので
兄弟のような彼らには特別な犬です
時々「オリーにはそんなことしていなかったのに、、、」
とオリーのかわりに焼きもちを焼いてくれたりします
ラブ、可愛いですよね
主人はイエローラブを見ると立ち止まってずっと見送っています
今度ぜひレオン君に会わせてあげて下さい

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/58318620

この記事へのトラックバック一覧です: Over the Rainbow:

« ちょんちょん  ハイロビ編 | トップページ | だれのお尻でしょう? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30