マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« お誕生日ケーキ  ケークサレ風 | トップページ | オーナーズパーティ始まるよ! »

2013/10/13

お誕生日ケーキで早食い競走

さて、ヴィッキーのお誕生日パーティの続き

あまり待たせても可哀想なので、さっそく4等分して召し上がれ!

普段なんでも飲み込むのはムーン

食いしん坊の主役女子

口も大きいよね、ハイディ

そして、じっと良い子にふせして待っていたロビ

誰が一番早く食べるか予想してから動画を見てね!


、、、と、まぁ、こんな結果になったわけで

ほとんどロビに食べられちゃっても、怒りもしないで

のんびりお皿を舐めているハイディが、おかしくって

もちろん、ケーキの切れ端とクリーム

そしてドッグケーキの余りを横の方であげたので大丈夫


Dsc_0237_5


ワンコって被り物が苦手な子と、得意な子といるけれども

ヴィッキーは苦手

ステイ!というと取ったりはしないけれども、笑顔が消える

もうすぐハロウィンだから覚悟してね

だって女の子は一人なんだから

Dsc_0265


はい!

被り物も仮装も、大得意

ぶれちゃって残念な写真だけれども、可愛いでしょ

.
.


ムン、すまぬ!


.
 ムーンばかり気にしていた私たちを、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

昨日の茂原は夏日

暑くて途中クラクラしたけれども、のんびり楽しかったね

写真は、、、なんとビックリするぐらいグーちゃんとロビばっかり、、、

そこで、エリぷーちゃん、任せた!

(今度人間用のジャーキー作るから〜)


« お誕生日ケーキ  ケークサレ風 | トップページ | オーナーズパーティ始まるよ! »

コメント

こんにちは!昨日は楽しかったですか?
うちは昨日都合が悪くて行けず皆さんに会えなくて残念でした。。

私、予想当たりました~!
そしてハイディ君のマイペースっぷりに思わずプッ!可愛い~。

ピンクのバースデーカチューシャ可愛いですね!

*茶々ママ様
昨日は今日より人数が少なかったようなのですが
知っている顔が多くて何だかのんびりした感じでしたよ
でも暑かった!

そして当たったのですか!
母も妹もみんな「ムンが危ない」と見張っていたのです、、、
ハイディ、、、呑気でしょう?
食い意地は張っていなく、食べ物で怒ったりしたことはないんです

あれっ?なんだか呼ばれた気が・・・
この4頭に並んで私が居ても違和感ないかもです。
早食い競争なら負けませんよー!

グーちゃんとロビたんかわいかったですよね〜
お母様にいただいたうまうまジャーキー・・・
レイラがカバンの中から引っ張りだして全部食べてしまいました(;ω;)
せっかく一緒に味見しようと思ってたのに
ショックでブログが更新できません!(笑)


こんにちは。モモパパです。
お誕生会。
楽しそうですね~。
ケーキ。
みんなおいしそうに食べてますね。
ケーキを食べて大満足だったかな。
あははははははは。

*エリぷーちゃん
呼びました〜、よろしくお願いしま〜す
そして早食い競走、得意ですか!
これ数秒の出来事で、動画にすれば良かったと後悔しています
やっぱりALおんぶしてのパン食い競争を開催しないといけなくなりましたね
ママさんもとってもやる気満々でしたよ!
きっとブログネタ満載の競技になると考えただけで笑ってしまいます

そしてJJ のママいわく「媚薬入り」馬旨、、、
レイラちゃん、エリぷーちゃんに食べられちゃうって心配になったのかも
今度会う時には、2人用に別々の袋に入れてあげますからね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/58375942

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日ケーキで早食い競走:

« お誕生日ケーキ  ケークサレ風 | トップページ | オーナーズパーティ始まるよ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30