マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 勝手にそっくり大賞! | トップページ | 大きなお兄ちゃんだよ »

2013/10/20

連写

Dsc_0220


連写すると

思いがけないものが撮れたりする


前の記事でアップしたジュズちゃん達を撮ろうとしていたら、、、

後ろをグレーのちっちゃなものが現れて

Dsc_0221_2

胸を張って頭を高く上げてさっそうと

(彼女に比べたら大型犬の間を)スッスッと進んで行く

Dsc_0222

年端のいかないおこちゃま達には見向きもしない

さすがちっちゃくても7歳のお姉さま

他のワンコに対して「ビビり」という文字は

ロッカちゃんの辞書にはないわ!

.
.


一時間でも歩いちゃうんですって!


.
 後3つかなと頑張る私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.


« 勝手にそっくり大賞! | トップページ | 大きなお兄ちゃんだよ »

コメント

とってもRoccaらしい一枚、ありがとうございますshine
(でもなぜリードが外れているのか・・・)

小さい身体で一生懸命歩いているRoccaは、ただそれだけで「かわいいー」と
言われるお得な子です。
1時間くらいは軽々歩きますが(というより小走り)、最近は年齢も考えてこちらが
セーブしています。

悠々としているようで音には敏感で、少し先に荷物を上げ下ろししているトラックが
いたり台車を押している人がいたりすると固まります。
犬にはビビらないんですけどね・・・。(笑)

*Roco様
そうですかぁ
台車でもRoccaちゃんにはブルドーザーぐらいに見えますよね
音にしても振動にしてもしかり
ちょっと訂正しておきます

リードの件ですが、、、
私がカメラを向けていたから、ご自分が入らないよう
ご配慮下さったのだと思います

初めてDoodlingでお目にかかった時に
お姉さまに小さくガウッと怒られて
後ずさりして小さくなったハイディを思い出しました〜

先日お泊りをさせていただいた夜も、あまりにジュズがしつこく
Repeちゃんに遊んで!遊んで!とねだるので、Rocca姉さんに「喝」を
いれられました。
それからジュズも少しの間 小さいけど年上姉さんRoccaちゃんを遠巻きにしていました~爆
 (次の日はもうすっかり忘れたようでしたけど・・)
ハイディくんもでしたか・・笑
お姉ちゃん(GR)が健在の時は
全くといっていいほど 静かで控えめな子でしたけどね・・
小さくても今は「わたしがしっかりしなきゃ~」みたいんな感じですね。笑

*くわとろ様
ALはまだまだ幼い子が多いですからね
ガウガウ遊びもすぐ始まるし、活発ですよね

Rocoさんもおっしゃっていましたが
Roccaちゃん、Rubyちゃんがなくなってから変わったところが多いって
体はちっちゃくても魂は同じ大きさですからね
チビ達のしつけもしなきゃって思っているのかしら
愛おしいですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/58419220

この記事へのトラックバック一覧です: 連写:

« 勝手にそっくり大賞! | トップページ | 大きなお兄ちゃんだよ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30