マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« だれのお尻でしょう? | トップページ | 女子力 vs シャイな男子 »

2013/10/05

もふもふだらけ  女子編

Dsc_0221


バビューン

という効果音が合うね

パピーならではのはっちゃけた感じもあるものの

どうも赤ちゃんっぽくない

いや、水飲み場にぺったり座りこむフニャフニャ感はやっぱり赤ちゃんか

ウールにして水好きらしい、、、


Dsc_0220


でっかい、強い、、、ばっかり聞いていたからかなぁ

これからだよね、その目力で女子力磨くのは

頑張れ〜

初めましての小春ちゃん


Dsc_0222_2


大人しいアンジー姉さん

元気な妹がきて、元気になったそうだね


2匹で仲良く遊んでいる姿は微笑ましい限り

でも、、、そこへ、、、暴れん坊大将が何度かジャマしに行き

小春ちゃんでなく必ずお姉さんの方をワンワンと、、、

吠え返しはするものの、10キロ違うものね、、、

昔から、なかなか遊べないアンジーちゃんとハイディ

おまえはジャイアンか!っと自分のワンコに突っ込みたかった私

Dsc_0223_4


お見合いから帰ってきたばかりのクラレット嬢


赤ちゃんはいるのかな?


つわりや気が立ったりする子もいるそうだけれども

まだ早いのか全然いつも通りなのだそう


Dsc_0224_3


いつも思うけれどもママが、人間の娘のように大事に

しっかりケアしてあげているから大丈夫だね

FCH女子はヒートや妊娠中のこと、色々大変なんだね


Dsc_0229_2
 

そんなの関係ないわ、とバビちゃん

光が均等だとこんな感じ、、、

平面的だね


Dsc_0236_2


暑かったぐらいの日の光を横から浴びたところでもう一枚

良い感じ

それにしてもマズルカら顎から、、、びっしょびしょ

個人的に濡れた犬が好きだから、私は気に入っているけれども、、、

まさにモップ犬


あ、そう言えば先日前髪をカットするという話

「切らないで〜」という声がチラホラ、、、ママに伝えておきましたよ


.
.


男子編も待っててね!


.
 アーティも忘れていない私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« だれのお尻でしょう? | トップページ | 女子力 vs シャイな男子 »

コメント

わたし、聞こえてましたよ…
バビが地面のにおいを嗅いでいたら、
ハイロビ母さんが「バビちゃーん、床のお掃除してるのー?」って言ってたの…。

*バビララ様
え? 匂いを嗅いでいた?
そんなはずはないと思いますよ
黒い水拭きモップが、お掃除をしていましたって

バビちゃん、女の子だったの⁈
ごめんなさい(⌒-⌒; ) てっきり男の子かと‥‥
アーティみたいに食意地張ってないのよね、きっと。。。

*ピエール母様
あら、失礼ね!
バビちゃんは、キレイ好きな女の子
ランのモップ掛けもすすんでしてくれる子なんだから!

バビちゃんすごいです。というかバビママさんに脱帽です。
ランでバビちゃん全部からめとってくれていましたから!

江戸時代の長袴大名みたいで私つい2度見してしまいましたヨ。

先日のバビちゃんを見て、うちも1回くらい切らずに全身伸ばしてみようかな・・・そんな考えもよぎりました。。。でもやっぱ無理です~><


それでもってこのバビちゃんのお写真、とっても綺麗でやっぱ腕が違います。ツヤと品を感じます。

*茶々ママ様
まだ芝生、それほど枯れていなかったのに
ついていましたよね〜
バビちゃん、コッカーのDNAオイリーな感じが出ていますよね
でもこの時のツヤは、お水を飲んだ後のビッショビショですから〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/58325042

この記事へのトラックバック一覧です: もふもふだらけ  女子編:

« だれのお尻でしょう? | トップページ | 女子力 vs シャイな男子 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30