マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« もふもふだらけ  女子編 | トップページ | もふもふだらけ  男子編 »

2013/10/05

女子力 vs シャイな男子

あれ? ハイディ、ちょっと小さくなった?

違うよ


Dsc_0232_2


ピーちゃんことピエール、久しぶりだね

皆会いたがっていたよ

白くてフワフワのちっちゃな女の子(あ、男の子でもOK)を探している

この日は残念、いなかったね

ロビがウーッと言っても、マイペース、、、

喧嘩どころか挨拶もしない、、、

前に女の子にちょっかい出していて

ロビに横からやられたのを覚えているのかな

ロビより先に大人の男の挨拶ができるようになったんだね

Dsc_0238_3


ピーちゃん、ピエール! 

カメラが嫌いなのだそうだ


Dsc_0237


シャイボーイ、呼ばれたのは分かっていて

横目でこっち見てる、、、


Dsc_0239


それならば、私が動いちゃうよ

ほら、ね?

そして帰る時に、お外ではおやつを食べなかったピーちゃんが

私の手からジャーキー食べてくれた!


Unknown


毛が伸びてローラインガルスのお父さんにまた似てきたね


Dsc_0234_4


それに比べて女子力の高いアーティ

でも、トレードマークだったソバージュみたいな耳を片方だけ

ピーちゃんにカミカミされて

泣く泣くママが左右揃えてカットしたそうだ

でもショートカットも似合うよね

Dsc_0233

呼べばこっちを振り向く

ほら、しっかりカメラ目線


顎を引いて上目づかい

さては、可愛く撮られる方法知ってるね


.
.


女子編と男子編にこの2人ね!


.
 シャイボーイに反抗期のお兄ちゃん、、、ピエールママを、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.


« もふもふだらけ  女子編 | トップページ | もふもふだらけ  男子編 »

コメント

久しぶりのピーちゃん!
ずいぶん毛が伸びましたね。かれこれ夏前から会っていないからあたりまえかぁ。
すっかりチャールズに戻ってよかったよかった!

そして、アーティの可愛いこと!
ショートカット、超お似合いですよね。
本当の美人さんですね♡

J.J&BUDDYの母様
ちょっと頭の大きなチャールズ復活でした
ママは頭が大きいのを気にしていましたが、ファンとしてはそのまま、、、
ですよね?
会いたがっていた人たちが喜ぶかなと思って
フタリの特集組んでみました!

特集だなんて嬉しいです。
夏の間家にばかりいたせいか、ピエールのビビリーに拍車がかかり
アーティの耳が‥
また、皆さん遊んでくださいね〜

*ピエール母様
J.J ママの初恋のチャールズですからね
ビビリだろうが関係ありません
せっかく良い季節になってきたのですから、遊びましょうね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/58324763

この記事へのトラックバック一覧です: 女子力 vs シャイな男子:

« もふもふだらけ  女子編 | トップページ | もふもふだらけ  男子編 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30