マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 晴れ女来たる!? | トップページ | Labradoodles 2014 カレンダー »

2013/11/05

お庭で走って、、、掘って!?

Dsc_0043


朝から車にずっと乗っていたから、体を動かしたいよね

木の柵を作るつもりが間に合わなかったので緑の変なネットがかかっているけれども

ハイロビの山の家のランで遊んでおいで!

レイラちゃん、かなりの早さでグルグル走る

追いかけないはずがない我が家のジャイアン

そして、無駄には走らずよく見て追いつめる、、、

でも、レイラちゃん、キュッと止まって方向転換!

Dsc_0044

危機一髪!

頑張れ!


Dsc_0045

ほら!

おっとり姫のうさ耳ショット

Dsc_0051

でもやっぱりハイディが追いつくと「キャン!」って鳴いて

エリぷーちゃんの所へ駆け戻る


あ〜あ、これでハイディ

おっとりレイラちゃんのファン皆んなの敵、、、だよね、、、


Dsc_0054


ロビは優しく?穴掘り指南


ほら、ここは柔らかくって掘りやすいでしょ
そして土がとっても冷たくて気持ちいい
んだよ


Dsc_0163

え〜っと、、、

レイラママからは、ワイルド体験させたい、と聞いていたし、、、

Dsc_0055_3

ほら、ちょっと「ワイルド」になった?

え?

全然ハイロビの汚れ方とは違う?


.
.


だよね!


.
 鼻の泥すらも何だか可愛いレイラちゃんを、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« 晴れ女来たる!? | トップページ | Labradoodles 2014 カレンダー »

コメント

うわー!楽しそうですね!!レイラちゃんも、とっても楽しそうです!!!
山のお家にドッグランがあるなんて、素敵すぎます。ハイロビ君達は、
本当に幸せですね。
おっとりレイラちゃんのワイルドぶり、楽しみにしています。

*ブラウニーママ様
ドッグランというか、、、ただ敷地を囲っただけですが、、、
まだ取り壊し予定の小屋も残ったままです
焚き火用の小枝も積み上げられていて、レイラちゃんが怪我をしないか
心配でしたが、、、さすがに犬でした
ハイロビのランには、レイラちゃんのように次の日トリミングの予約を入れて
遊びに来るのが一番いいですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/58522311

この記事へのトラックバック一覧です: お庭で走って、、、掘って!?:

« 晴れ女来たる!? | トップページ | Labradoodles 2014 カレンダー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30