マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« Labradoodles 2014 カレンダー | トップページ | 風邪引きさんと湯たんぽ犬 »

2013/11/09

泥パック

Dsc_0062


栃木への遠足に行っていたので

アップが遅れている

レイラちゃんが山へきてからもう1週間も経ってしまった

栃木はグーちゃんパパを始め、東北のブロガーのアップもあるかな?

と期待しながら(プレッシャーをかけるとも言える)

サクサクっと急いで追いつこう


Dsc_0071


庭の奥に広がる国有林へ行って見ることに

せっかくならロビの生激走を、と解き放す、、、ものの動かない?

Dsc_0074


ゴロゴロ


Dsc_0069


すごく見てる


Dsc_0075

何かみつけた?


急に走り出したロビ

縦横無尽に走り、坂を駆け降りて行った所で思い出した


前日は1日雨だったよね、、、

Dsc_0056


レイラちゃんを連れて坂を下りて探検していたお兄ちゃん

ロビが泥たまりの中に突っ込んだ所を目撃したらしい、、、

リード離さなくて良かったね、って

普通は入らないか

Dsc_0076_2


なんとも嬉しそうな、満足気な表情のロビ

可愛いなと思ってしまう私はちょっとマヒしてきているかもしれない


.
.


そこまでワイルド見せなくても良かったのに!


.
 BBQの前にロビの半身洗いという余計な仕事が増えた主人を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« Labradoodles 2014 カレンダー | トップページ | 風邪引きさんと湯たんぽ犬 »

コメント

すごい、泥パック!!
しかも泥が黒い!
やはり私はハイロビ母のように可愛いな。と思える余裕はまだまだありません・・・
ワイルドライフはワンコは幸せですが、飼い主は広い心がないと出来ませんね^^
栃木への遠足、アップ、楽しみにしてますね。

どうせ汚れるなら、ここまでやってくれると
楽しくなっちゃうかも(笑)
洗う方の身になると、そうは言っていられないかな?

*ゴードンのママ様
そうです。
黒くてきめ細かい泥です
まぁ、腐葉土と土で作られていますから、、、変な物質は入っていませんが、、、
そしてミネラルタップリです、、、たぶん
えっと、「黒錬りゴマ」の臭いのと思っていただけたら良いかもしれません

ゴードン君は王子様系ALなので
レペちゃんに青山のハーブパックを紹介してもらう方が良いかもしれません
終わるまで近くのお店を見たり、美味しいご飯を食べたりすると、、、トリミング代の何倍もかかっちゃうかもしれませんけど!
ふふふ

*malt様
あ、その発言、しっかりと記録されました
前日雨が降った日限定で遊びに来るようにして下さい
ホップが「泥んこハリー」を地で行くところ
た・の・し・み!

いつか天然泥パック志願します!
ロビ兄さんの厳しい指導のもと茶々もいつかヒト皮剥けた大人の男へ♪

しかしロビ君の満足そうな顔ったら可愛い!
(この後は大変だったのは想像できますが^^)

ロビちゃんの至福のお顔~!!こちらも幸せになります♡
それは完全に泥パックですね。天然成分が肌に良さそう(笑)

ウルルが泥んこまみれになったら。。。私は固まってしまいます(爆)

ご主人様、お疲れ様ですm(__)m

*茶々ママ様
茶々はちっちゃいからなぁ〜、全身埋まっちゃうかも!
そして大人の男といえば、、、
茶々の方がどれだけいっぱい男としてのお仕事してるか!!!
今回も楽しみですね


*マリン様
もちろん私も「ぎゃー」と叫ぶのです
でもオフリードにしたのは私ですし
水辺にいる時は(泥たまりも水、にいれる)
中に入って満足するまでは呼び戻しがきかないので、、、
離したら覚悟です
この泥、きめ細かく、なかなか落ちません、、、恐ろしいものです
でも一度もお腹を壊したことはありません
って問題ではないでしょうか、、、

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/58541233

この記事へのトラックバック一覧です: 泥パック:

« Labradoodles 2014 カレンダー | トップページ | 風邪引きさんと湯たんぽ犬 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30