マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« シャッターチャンス | トップページ | 晴れ女来たる!? »

2013/11/03

男子ってば

Dsc_0022

先日のランにて

久しぶりの芽衣ちゃんの楽しそうな激走っぷりは見てて楽しかった

ロビも仲良く走っている


Dsc_0034

と言いたい所が、、、

相手は避妊済みの女子なのに、この日はしつこくくっついて回って、、、

大体ロビは、こんな事自体珍しいのに

Dsc_0043

堪忍袋の緒が切れたね

ロビはちっちゃい芽衣ちゃんに怒られても何ともないようで

グーちゃんや大きめの女の子に怒られた時と明らかに態度が違い

ヘロヘロしている

全くけしからん!


Dsc_0031_1

後から来た茶々くんも芽衣ちゃんをクンクン

この日も一度ロビと男同士のやり合いをしたけれども、、、

やっぱりどちらかが興奮して走ったり、ガウガウしていたりする時にスイッチが入るようだ

でも一度すればその後は全く関わらない男同士


Dsc_0026

ピーちゃんはとにかく真っ白な子が大好き

この日のロックオンの相手はこのホワイトシェパードの女の子

離すとあっという間に彼女の所へ行って、、、なので捕獲

繋がれながらもずっとずっとずっと見つめて引っ張っている、、、

皮膚の薄い所が真っ赤になるぐらい大興奮


まったくもう!

Dsc_0042_2

ハイディは乗っかるつもりはサラサラないけれども、、、

誰かが走ると遠くでもみつけて、ワンワン追いかけるわけで

この日はジョイちゃんに逆に


Dsc_0040

鋭い一喝で、びっくりしたね

だらしがない、、、

Dsc_0044

もう一人、色気はないけれども

ゴロゴロが大好き

ここのランの冬の風物詩「芝犬」にはまだ早いのに

ひとり芝だらけになっていた、、、


.
.


男の子って!


.
 何だか人間の子どもと一緒だなと思った私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« シャッターチャンス | トップページ | 晴れ女来たる!? »

コメント

ロビ君の方が強いことは茶々もわかっているようなのですが
どうも興奮していると止められないようで・・・

全くお子茶まです。

一度芽衣ちゃんをロビタンと茶々で追いかけている時に
どさくさ紛れにロビタンにマウントしようとしたときには
飼い主ながら開いた口がふさがりませんでした。。。

ロビ兄さ~ん!
すぐ調子に乗る茶々に今度低~い声で迫力のあるあの「ウ~」をお願いします!

茶々ママ様
ロビのウー。迫力ありますよね
この日は2人とも芽衣ちゃんでしたね〜
なぜでしょう
そしてロビ、いつもよりなんだかイケイケでした
男子にも波みたいなものがあるのかなって
皆で話していたのですが、、、

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/58507646

この記事へのトラックバック一覧です: 男子ってば:

« シャッターチャンス | トップページ | 晴れ女来たる!? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30