マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 穴掘り稽古しています | トップページ | 本物のアザラシ!? »

2013/12/23

リースを2つ

Dsc_0126

ドライオレンジ

キラキラしている上に香りが強い

Dsc_0070_4


クリスマスのリースの余った花材で作ってみた

ユーカリはドライになってしまっていたので扱いが難しかった

生のユーカリとドライオレンジ、スターアニスやシナモンスティックで

香りの初夏っぽいリースができそう

Dsc_0002

ニワトリ王子

木が無くなったから背景に奥行きが出ていいね!

でも朝は霜が降りて、寒そう

Dsc_0127


小さいリースを作った

汚れていてもロビは乙女系のもの似合うね

本犬はいつものようにあまりお気に召さなかったようだけど

Dsc_0133

ハイディはオレンジ色が似合う

Dsc_0139


これはニワトリ王子へのクリスマスプレゼントだよ


.
.


リース大好き!


.
 ドライオレンジ食べるのにもハマっている私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« 穴掘り稽古しています | トップページ | 本物のアザラシ!? »

コメント

食べるのも、香りも柑橘系が好きな私。
リースに「素敵だな〜」とみとれてしまいました。
もしお外にリースを飾ったら、美味しそうな香りにつられて
森の仲間たちが集まってきそうですね。

*ルナ&ジュノ母様
乾燥させると果物はがぜん味が濃くなるのですが
オレンジは甘い香りが強くなります
リースにしつつ、噛りつつ、、、年末はもっとたくさん作ろうと思っています
クリスマス以外のフレッシュリースも考えてと言われているのですが
これ良さそうでしょう?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/58801951

この記事へのトラックバック一覧です: リースを2つ:

« 穴掘り稽古しています | トップページ | 本物のアザラシ!? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30