マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« グーちゃんがやってきた! | トップページ | 黒曜石のような »

2013/12/12

お泊まり女子会

友人たちと一泊で山の家へ

ハイロビも連れて

みんなの予定を調整したら天気予報は大荒れの火曜日になってしまったけれども

大雨の目黒通りで3人拾い、高速を走っていくと真っ青に晴れてきた!

日頃の各々のご主人や家族への行いが良いからね!と

テンションのあがったままアウトレットへ

今年成人の次男の中学のときのママたちなので自分のものよりも

何となくクリスマスプレゼントやら成人のお祝いに目が行く

ハイロビは犬種を聞かれたり写真を撮られたり

(無言で写真撮るのって私は苦手なのですが、気にしない人って多くてびっくり)

お腹を空かせて、お寿司屋さんへ

帰りにスーパーで次の日までの食材を色々買って山の家へ

Dsc_0003

薪ストーブは主人がつけてくれているのだけれども

私もなんとかつけられて

夕方からずっとストーブの前でお喋り、、、ちょっと食べて、ワイン、、、そしてお喋り

お布団に入ってもまだちょっと喋って

朝起きて、ハイロビを散歩させてまたお布団に戻り

また喋って、、、

お腹が空いてきたので起きて体操

一人がここ最近ラジオ体操にはまっていて、音楽をかけながら号令をかける

おかしくてそれどころじゃない私

写真はさすがに門外不出なので、、、これだけ

ハイディは私たちが体操をすると、、、吠える、、、

前の晩作っておいたミネストローネとチーズフォンデューでまた喋り

午後になり慌てて主目的のリースを作り

また喋って、帰りの高速でもまた喋りながら帰ってきた


.
そう言えば、グーちゃんの大きいお姉ちゃんが山岳部で

一番楽しいのはテントの中の夜のピロートークだって言っていたっけ

おんなじだね!

.
.


女子って!


.
 まだまだ話題があったなと思う私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« グーちゃんがやってきた! | トップページ | 黒曜石のような »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/58741735

この記事へのトラックバック一覧です: お泊まり女子会:

« グーちゃんがやってきた! | トップページ | 黒曜石のような »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30