マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 毛色が似ているね | トップページ | 「こんにちは」 »

2013/12/05

サービスショット♡

Dsc_0139


グーちゃんパパのブログでご覧になったかな

ロビったら丘の向こうにグーちゃんの姿が見えた時から

フェンスに張り付いて

グーちゃんとフェンスを挟んで並んで歩いて

入り口に迎えに行った

そして、いつものこの感じ

ひめはるのお里の綺麗な紅葉をバックに

混雑しているランの中でのワンショットとは到底思えないでしょう?

.
そうそう、グーロビの様子を初めて見た方が

「本当なんだ〜」

「ブログ用に盛っていないんだぁ」

と口々におっしゃっていたっけ

わたくし、ブログで盛っているのは「ブラッシングの回数」ぐらいですから

あしからず、、、


Dsc_0138


仲良く皆でお水を飲んでいるところに

ビビりだというキャンディちゃんのお尻が見えるね

ずいぶんランにも慣れたのかな?

Dsc_0142


お兄ちゃん、キャンディちゃんの分まで張り切っていた

ハロウィンの時にムーンに被せた「ドゥードル変身帽子」を

持ってきてあげれば良かったね

Dsc_0143

そして、実はお転婆なグーちゃんのこんな姿や


Dsc_0154

お姉ちゃんに捕まったこんなグーちゃん♡


.
.


ちょっとしたストーカー!


.
 キャンディを連れて歩き回ればいいのでは?と思った私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« 毛色が似ているね | トップページ | 「こんにちは」 »

コメント

本当にロビ君とグーちゃんはいつ見てもほんわかした雰囲気に包まれていて
見ているこちらも幸せな気持ちにさせてもらっています(^_^)

だ、誰でしょうねっ!!
グーちゃんとロビくんのピュアなラブラブを疑って、「盛ってる」なんて言ったのはっ!!(ドキドキ)

すみませーん。
二人の愛は本物でした(゚▽゚*)
なんか、この世知辛い世の中でとってもいい物を見せて頂きました。
ありがとうございます。

そして前の記事の、目をつむるレイラちゃんの姿は私も撮りました!
なんて確率高いんでしょー。


裏?のコメントも大変でしょうが、
私も含めハイロビ母さまとお話ししたい方ってたくさんいらっしゃると思いますので、
ちょっとずつでもコメントで絡んでいただけると嬉しいです(*゚ー゚*)

私も落ち着いた頃に、コメントさせていただきますよ!
「ブラッシングの回数は、盛ってたんですね!!」って(笑)

*ルナ&ジュノ母様
そうなんですよね、ロビのきゅんきゅん鳴く声を聞くと切なくなります
飼い主も何度も会わせてあげたくなっちゃうんですよね
さて、今年中にもう一度、、、会えるかな?


*ぽぽまろ様
あっ、隣でそう呟いていた人、、、実は忘れていたのだけれども
ポウロくんのママだったのか(メモメモ)
よ〜し、覚えておこうっと!
スヌーピーと一番弟子のとこのバビちゃんの兄弟ね、、、ふむふむ
兄弟連帯責任ってことで(メモメモ)

リハビリのおかげか、キャンディもみんなと少しづつ遊べるようになってきました(^^)

私も息子にはキャンディと一緒に走って欲しいのですが、ドッグランへ行くといつも一人で走って行ってしまうのです(-_-;)
普段キャンディとは遊んでいるので、他の子と遊びたいんだそうです。
うちはワンコは1頭しかいないはずですが、息子がこんな感じですから、多頭飼いみたいな感じです。

息子の顔とお尻のお絵かき、ぴったりですね(笑)

*むーらん様
そうですね、いつも遊んでくれているんですものね
ハイディが2匹だけの時は良く遊ぶのに
ランでは他の子に目が行って、ロビには殆ど目もくれない、、、
のと同じかもしれませんね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/58702502

この記事へのトラックバック一覧です: サービスショット♡:

« 毛色が似ているね | トップページ | 「こんにちは」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30