マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 遊んで!遊んで! | トップページ | 小春日和 »

2013/12/01

芝犬のすすめ

Dsc_0019


芝犬と言えばやはり黒犬

この日は走っていたから助かったね

Dsc_0016_2


でもそのかわりに何でもお兄ちゃんを真似っこする弟がやってくれたよ


スリッカーかけても、すぐにこの毛束感が出るそうだ

いいね!


Dsc_0027


リースの日にディケアー先でブラッシングして帰ってきたばかりだったはず

念入りにごろごろすりすり


Dsc_0033

立派な「芝犬」になるべく

日々精進しているバディ、、、


Dsc_0037

ママ、ブラッシングよろしくね

<OPにて>
Dsc_0136


彼女の場合はごろごろしていないのに、、、

モップ犬、見た目だけじゃなく性能も律義に守っていると言えるね

Dsc_0249


そして、西のゴロスリ代表

今日はドゥードリング楽しんでいるかな?


.
.


毛玉の元になる!


.
 これから風と埃と芝、、、だよねと思う私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.


« 遊んで!遊んで! | トップページ | 小春日和 »

コメント

西のゴロスリ代表、一つ前の記事に続き、載せてもらえて光栄です。
柴犬、本当に後が大変ですが、1回やってしまえば、もう後は何回でもやって頂戴って感じです・・・^^;

初ドゥードリング!やっと参加出来ました。
西のもふもふ達も可愛かった!
新パソコンも稼働出来つつあるので、やっとブログも書けそうですが、
うちのカメラマン、パーティーから昨日まで1300枚も撮ってくれたので
見るだけでも、ぐったりです^^;

*ゴードンママ様
先週からのモフまみれ、お疲れさまでした
それにしても1300枚!考えただけで気持ちが悪くなります、、、
目も痛くなるし、頭がグルグル、、、ですよね?
パパさんお写真上手だから、文字無しアップでもOKじゃないですか?
私は一般参加で名詞も忘れたので知っているワンコしか撮らなかったので
あまりかわり映えもしないかな、、、とアップを控えています
それにしてもゴードンくん、短い間に色々ネタを提供してくれています
マイペースなのにキャラが立つ出来る男だなと感心しております

J.J&BUDDYの犬舎はゴロスリ犬をわざと作っているのかと思うほど、この2匹はゴロスリが好きですよね。J.Jがこれを始めたときは頭を抱えるほど悩みましたが、今となっては二匹の楽しそうな姿を見るとどうでもよくなりました。

しかしBUDDYは、風によって道の横に積まれた桜の落ち葉をダダダーっと自らの体で掘り起こして蹴散らしながら走り回るのが好きなようで...それも毎日...本当に楽しそうに...いろんな意味で将来が楽しみです 涙。

* J.J&BUDDYの母様
そう、いつも一番嬉しそうに目を細めているのは
あなたですから!
ワンコがいる生活を仲良しのご家族と一緒に楽しんでいらっしゃる様子が
いつも微笑ましくってちょっぴり羨ましいです
うちは子供たちは少し大きくなってしまいましたから
彼らにとっての「自分たちの犬」は「オリー」の他にいないのです

OPのランではみなさまのモフモフが汚れないように、天然モップは清掃活動がんばりましたよー。
それにしても、、、
どうしてこうも吸着力に優れた毛質なのでしょう(涙)
これが本当のモップだったら高機能商品として売り出したいくらいです。
ハイロビは保護色だから目立たなくていいんですよね♪(笑)

*バビララ様
え?保護色ってなんですか?
ハイロビには芝がつかないんですって!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/58675882

この記事へのトラックバック一覧です: 芝犬のすすめ:

« 遊んで!遊んで! | トップページ | 小春日和 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30