マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« いいなぁ | トップページ | ドライブ気分で »

2013/12/15

紅葉狩り 遅かった

Dsc_4365

去年の修善寺がこんな風に、とっても綺麗だったから

また今年も行きたいと思っていたのだけれども

オーナーズパーティで一週間ずれてしまった


ぎりぎり11月だったけれども、残念ながら色あせていた

Dsc_0010_2

真っ赤なもみじはあせていて、黄色のものがきれいだった

地面に落ちた葉は茶色になっていたね


Dsc_0024_2

遅い時間だったので夕日がきつくて

久しぶりに切り株にジャンプさせて撮ったら影ができてしまってひどい

Dsc_0031_3

色あせた3色のもみじが、パステルカラーの背景になった

ハイディの毛色とよく合っていて可愛い一枚

Dsc_0035

駐車場から見えた富士山

空に浮かんでいるよう

いちいち富士山に反応するのが慣れない大学一年生のようだと(伊豆にダイビングに行くので)

長男に笑われたけれども、見るたびに口に出してしまう

先日の友人達、お泊り会の時

私と同じように富士山が見えるたびに「わ〜」「キレイ〜」「すごい!」と口々に

.
.


普通みんな言うよね!


.
 来年はちゃんと紅葉前線を調べておくぞと思った私を、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« いいなぁ | トップページ | ドライブ気分で »

コメント

遅かった、なんて思えないほど美しい景色に見えます。
敷き詰められた絨毯がいい感じ!

ハイディくんのお目目もチラ見できて、何だか得した気分です。

*Roco様
それなりに混んではいるのですが
どこも都内ほどではないので
さっさと撮ればあまり後ろに色々写り込みません
来年の社内旅行にしゃちょーにオススメいたします

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/58756592

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狩り 遅かった:

« いいなぁ | トップページ | ドライブ気分で »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31