マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« YOKOHAMA スナップ集 | トップページ | モンサンクレール »

2014/01/20

ナイスショット連発だった日

Dsc_0046_2


ロビはね

暑いのに弱くて水と雪が好きだから

雪が降ると濡れてもなんでも外で遊ばせてあげたくなる

やたら走り回るので

ハイディに比べて写真が多くなる


Dsc_0061

ごめんね、ハイディ

コントラストが強すぎて、真っ黒な事も多いし

Dsc_0047


それにしても

足の長さが、、、同じ格好をすると目立つね

Dsc_0040

手足を持て余している写真が多い


Dsc_0093_2

もっと低く構えれば良かったと思った一枚

Dsc_0056

耳はなくてもある意味こちらの方がウサギっぽいんじゃない?


Dsc_0095_3


この日撮った写真で一番お気に入りはこれ

大きくてぶ厚いロビのうさ耳は豪快


Dsc_0109

いっぱい走るから

必ず腹ばいになって、顔もうずめて体を冷やすんだよね

目をつぶって気持ち良さそうにしているよ


.

.


可愛いなぁ!


.
 次回はハイディをいっぱい撮ろうと決めた私を応援して下さる方!
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.


« YOKOHAMA スナップ集 | トップページ | モンサンクレール »

コメント

もー!ロビたん可愛い!!
最後の写真、可愛すぎて、またまた読み逃げできませんでしたhappy02
ルナが里帰り出産しているので、皆さんのモフモフブログを見まくって『エアモフ』している寂しい毎日・・・。次回のハイディくんの写真も期待していますheart04

なんてカワイイのでしょう!!!
5枚目のワルワルな表情が最高です!
最後のお写真も本当に癒されます~。
あ~カワイイ!!!

本当にナイスショット!!連発でしたね。
躍動感のあるハイロビ君達。すっごく楽しそう^^
ロビたんのうさ耳は可愛いですよね。
後ろ足と尻尾もいい感じ!まさに白うさぎですね。

いいなぁ、雪山。
私もロビたんみたいに雪に顔をうずめたいなぁ。

*くみたん様
ルナちゃん、生まれたのですか?
美人だからきっとかわいい赤ちゃんでしょうね
エアーモフに一役かえて光栄です



寝ているだけでも可愛いのですが、
元気に嬉しそうにしている姿は本当に目を細めてしまいますよね

意外とロビが動いている写真
ハイディが街散歩のスナップ、、、と得意な写真が決まってきました


*ゴードンのママ様
あれ?寒いの苦手じゃなかった?
ふふふ
お化粧取れちゃうけど、、、今度激写してあげますよ!

雪の中で遊ぶ犬達は普段とは全く違う躍動感で写真もナイスショット続出ですよね!!! 

ところが最近寒いけど雪は降らず、下手をするとドロドロなのでランにも行ってないこの頃です(;;)

ハイロビくんたちが羨ましい!

*メルママ様
そうなんですか?
それは、、、最悪ですよね
山の家は標高が高いので気温があまり上がらないので溶けにくいみたいです
でも主人が出張や仕事だと行けないので、、

東京は土のランは土ぼこり、芝生のランも霜が降りてそれが溶けてドロドロです
そんな事を考えてタイミングを逃していたら
ロビのシャンプーする前に
ハイディが既にキシキシしてきちゃいました、、、

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/58975923

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスショット連発だった日:

« YOKOHAMA スナップ集 | トップページ | モンサンクレール »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30