マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« オレは(小)ジャイアン! | トップページ | ムーミンママのパンケーキ »

2014/01/23

ランでそれぞれ

Dsc_0019


この子と遊びたかったハイディ

良い感じになったところで、調子に乗って走ってと吠えるから

先住犬のダックス兄ちゃんに吠え返されて怒られる、、、


Dsc_0013


相手がどんなに小さくても

吠えられると弱いんだよね、、、


Dsc_0034


仕方がないから寄ってきたロビに八つ当たり

それでも嬉しそうな不憫な次男坊


Dsc_0039


グーちゃんの娘のジョイちゃんと芽衣ちゃん

女子会よ!と言わんばかり

言い寄る男子を追い払いながらいっぱい遊んだね


Dsc_0022


スマ〜イル、ジョイちゃん!

Dsc_0023


ガウッと激しく叱られる

○付き男子には厳しいジョイちゃん

グーちゃんとは勝手が違うね

ドンマイ、ロビ!


Dsc_0016


そして1才のムサシ

前に一度激しい男の戦いをしただけに、ロビが女子に近づくたびに横目で見ていて

さっと近づいてくる

ロビはスルー

年下だけれどもヤバいと認識したかな?

.

.


寒くなかったけれども、芝がね、、、!


.
 ワンコ観察面白いなと思う私を応援して下さる方!
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« オレは(小)ジャイアン! | トップページ | ムーミンママのパンケーキ »

コメント

やっぱ女子は強い!
うちだけじゃなくて良かった~。(ほっ)
そして小さくても…ね。(笑)

こんな風に楽しそうに遊んだり絡んだりしているのを見ると、
たまにはRepeもランに連れていってあげたいなって思います。

そうです、女子は強いんです!
そして遊び上手です

ハイディは大きいし、、、なかなか、、、苦労しています
そしてそう、2キロないお嬢さんの一喝に飛び上がっているぐらいですから(笑)

しゃちょーは穏やかで遊び上手ですからね
またどこかでランしましょう

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/58996779

この記事へのトラックバック一覧です: ランでそれぞれ:

« オレは(小)ジャイアン! | トップページ | ムーミンママのパンケーキ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30