マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 泣かないでね | トップページ | 土ぼこり »

2014/02/05

小股の切れ上がった、、、

Dsc_0034


先週の話

男子ドゥードルズが取り囲むのは

茶系女子の元気印ジャスミン嬢


Dsc_0032_2_1

産前と変わらぬフットワークで

ロビをも魅了する、、、

並んで写真を撮るとずいぶん小さく見えるね

可愛いぬいぐるみみたい

Dsc_0035

って、プロレスですか!

Dsc_0039

クルクルウールで体の線が見えにくいけれども

ほら、こんなに「小股の切れ上がったいい女」だったりする


.

まだパピーのバディのお相手にはちょっと手ごわかったかな?

ここはロビに任せて

Dsc_0019

もう一人の産後ママ

クラレット嬢にお相手してもらったみたいだね

Dsc_0011


ショートカットも可愛いね

.


マジ強い!


.
 ジャスちゃんに迫ったのはこれが初めてだった?ロビを応援して下さる方!
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« 泣かないでね | トップページ | 土ぼこり »

コメント

本当にスゴいっす!!野生女子ジャスミンちゃん(←ナニ気に失礼)
ジャスミンママさんに、ぜひチコリーを弟子入りさせて下さい!とお願い致しましたところ「いきなりジャスは無理じゃない?まずはクラレットちゃんに弟子入りからね~(笑)」
…ごもっともでございます。ハイロビパワーに負けないジャスミン師匠に弟子入りはハードル高すぎますよね(笑)でもお手本として今後とも尊敬させて下さい!!
余談ですが、チコリー母、ニナ&サムちゃんに恋しました…。なんて可愛い…ドキューンバキューンとヤラれました。お会いできて嬉しいかったです!
あ、いけないハイロビちゃんブログだった…(ポチッポチッとな)

*チコリー母様
それは無理です(きっぱり)
チコちゃんはやっと、ママの足元に座っているだけじゃなくなって
少しランをウォーク出来るようになったのだから、、、いきなりは可哀想です
ママとしては先輩なのにね!

ニナサム、懐っこくてお持ち帰りしたいって皆に言われてます
あの黒い目がかわいいですよね

あたし、ジャス
お母さんは、チコちゃんやクラちゃんみたく穏やかさを兼ね備えてほしい…と、ずっと思っているらしい
ハイロビ兄さん達に調子のるなぁ〜の一喝も期待してるみたい
でも、あたしは自由!なんていったって、育ての母があの母ですから
お母さん、大人の女目指して頑張るらしい
あたしはそれをしっかり見守るよ

ジャスちゃんにワンプロを教わり、最近はかなり応戦できるようになったクラですが、『たべもの』に関することでは負けてません

最後のこの顔、おそらく 「あの美味しかった馬旨ジャーキーは?」と要求するような『黒クラレット』の真剣な目ですね~

次の機会ではチコちゃんとワンプロしましょう!

*ジャスミンちゃん
ハイディは残念ながら強い女子には弱いのです
そしてロビが一喝するのは、○付き男子、それも年下限定です

そう「自由」なワンコ、素敵ですよ
ランではしっかり走って、誰にも負けないし
でもお家ではパパちゃんをしっかり癒す、、、とっても良い!

そして「大人の女?」
大人じゃなかったんだ、、、やっぱりあなたのママは自由なムーミンママだね!

*クラ母様
ジャスちゃんとの女子ワンプロ、、、凄かったです
全然終りが見えないし

そしてハイディがふたりが気になり、ワン!と吠えた時に
私「クラちゃんはだめ!小さいんだから!」
ジャスママ「ジャスにしなさ〜い、ジャスならいいよ♡」
後から思い出しても笑ってしまいます
2人、同じことを言ってますから

食いしん坊は女子の特権でしょうか
今、ヴィッキーを預かっているのですが、まぁ何にでも反応して大変です
ジャーキー、今週末作る予定ですからまたあげますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/59072798

この記事へのトラックバック一覧です: 小股の切れ上がった、、、:

« 泣かないでね | トップページ | 土ぼこり »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30