マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« ゴロゴロ、ごろごろ、、、そしてゴロンゴロン | トップページ | 久しぶりの公園で »

2014/02/20

可愛いヴァンドゥーズ ショコラティエ

Img_2799


ラグビー君がもらった(食べられないけどね)チョコレートが可愛いので

プレゼントにしようと買いに行った

繋ぐ所が無かったし、人通りもあったのでここで『待て』はちょっと難しいかな

まずは、ガラスのドアからお目当てのチョコがあるかどうか覗いていると、、、

カウンターの向こうにいた可愛いヴァンドゥーズさん(売り子さん)たちがこちらに気付いて


Img_2801


注文を取りにわざわざ外まで出てきてくださった!

ワンコ連れには、とっても嬉しい心遣い

自分から声をかけてお願いすることはよくある(よくあるんだ)のだけれども


Img_2800

有名ショコラティエのお店には

やっぱり可愛いヴァンドゥーズさんがいるんだね

制服もチョコを引き立てる一歩引いた色

ハイディもペコちゃんよりずっと好きだったみたい

笑っているもの!

それにしてもハイロビ、チョコレートと色が合うねぇ

もうちょっときれいでツヤがあった方が高級チョコの感じが出るかな

う〜ん、ナオゾーくんがいいかもね!

Img_9599


土屋シェフのテオ君(トイプー)だそうですよ


茶系ドゥードルの赤ちゃんみたいでしょ

お鼻もピンクだし!


.


美味しいのはあたりまえ!


.
 白いワンコのも作っていただけないかなと思う私を応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« ゴロゴロ、ごろごろ、、、そしてゴロンゴロン | トップページ | 久しぶりの公園で »

コメント

ハイディ君は可愛い売り子さんを見ていて
撮影を本当に楽しんでいるみたいですね(^。^)
ロビ君のしっかりカメラ目線の笑顔は
ママがお店に入って行かなかったのが嬉しかったのかな?(^_^)

私も早速買いに行きました~!
プードルとわかっていてもチョコALオーナーにはあまりにも魅力的☆
ハイディくん、やっぱりお姉さんの横で満面の笑み!!

スミマセン…!
名前入ってませんでした。

とってもいい写真♡♡
facebookにリンクしてもいいですか?
写真も送ってくれると嬉しいです♪

*ルナ&ジュノ母様
ハイディはお姉さんと周りのギャラリーからの『可愛いね』『お利口さん』
の声にご機嫌なのでしょう
甘えん坊ですから
ロビは、、、記念撮影はあまり好きじゃないんです
だから、いつ「よし」って終りの合図がかかるか真剣なのだと思います


*Fikaママ様
茶系ドゥードルの中でもフィーカちゃんは『チョコ』だものね〜
もう食べちゃったかな?
それとも飾ってあるのかしら
美味しかったわよ〜

* テオブロマの売り子様
ブログ来て下さったのですね
この間は、ご親切にありがとうございました!
チョコのプレゼントは喜んで頂けました
可愛い写真が撮れて、ブログに春がやってきたみたいです
どうぞリンクして下さい
写真はアドレスにお送りしますね

ハイディくん、とても嬉しそうですね。
こういう風に、気付いてくれて出て来てくれると本当に助かりますね。
犬連れで外から覗いていると、すぐに出て来てくれるケーキ屋さんがあって、助かっています。
あのチョコレートの絵は、トイプードルというよりラブラドゥードルの様でまるで小さい頃のNAOZOみたいでした!

*ハーママ様
勝手に名前を出してごめんなさい〜
でも被毛がつやつや、というとナオ君を思い出すのです
ハイディは色もつやもちょっと違いますから(汚れて油っぽいことはあるのですが)
自由が丘のお店では、ドアから首を出してお願いすると
快く注文をうけてくださるお店は結構あります
出来ればつなぎたくないのでありがたいですよね〜

ハイロビ母さま

本当に可愛いヴァンドゥーズさんですね。
ペコちゃんの時よりハイディ、あきらかにうれしそうです。
春が来たみたいな、素敵な写真です。

チョコレートまだ食べていないんです。
今日こそ1個食べてみよ!

*MIKA様
そうでしょう?
可愛いですよね、えくぼのお嬢さん
ハイディ、でろでろです

チョコは期間限定では無さそうなので食べても大丈夫ですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/59167155

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いヴァンドゥーズ ショコラティエ:

« ゴロゴロ、ごろごろ、、、そしてゴロンゴロン | トップページ | 久しぶりの公園で »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30