マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 猛犬注意!? | トップページ | ゴロゴロ、ごろごろ、、、そしてゴロンゴロン »

2014/02/19

遊んでもらって、、、

Dsc_0014

大雪が降る前の週の休日

家族全員フリーだったサンディ家との雪遊び

ハイロビも子供たちと一緒に遊べて楽しそうだった!

Dsc_0031


サンディ姉にボールを投げてもらって

皆で走る!


Dsc_0038


ハイディが何より好きな追いかけっこもしてもらったね


Dsc_0035

パパの周りをわざとゆっくり、サンディ姉の方を見ながら走っている


Dsc_0036

良かったね!

Dsc_0137


ロビはと言えば、な〜んかヒイキされてるし


Dsc_0015


サンディにハイディは吠えてちょっかいを出す

サイズが倍違うので、どうもいじめているように見える事が多いのだけれども


Dsc_0087

ビビりだったはずのサンディ

ハイロビ兄弟がガウガウしているとこうして怒る


Dsc_0089


それも必ず、ロビの側に立ってハイディに向かって


Dsc_0131_2

声が大きいだけで、実は対した奴じゃないって言うのが

バレているに違いない、、、

Dsc_0004


でへへ

.


嬉しそうだったなぁ!


.
 この後ロビに負けないぐらいゴロゴロするサンディ兄を応援して下さる方!
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« 猛犬注意!? | トップページ | ゴロゴロ、ごろごろ、、、そしてゴロンゴロン »

コメント

こんにちは。モモパパです。
ワンちゃん達。
雪の中で楽しそうに遊んでますね。
笑顔満開だぁ~^^。
わんこはやっぱりこうでなきゃ。

何時見ても楽しそう!!

ファンもお仲間に加えて頂けたらなぁ、遠いなぁ~~~

帰ってからというもの すっかり雪好きになったサンディは 路肩の雪の上に登りたがり…
都内の雪の汚れ具合いを思い知らされてます^^;
3匹がガウガウ遊んでいる写真の奥に 既に 半分ゴロついている息子がいて…笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/59160334

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでもらって、、、:

« 猛犬注意!? | トップページ | ゴロゴロ、ごろごろ、、、そしてゴロンゴロン »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30