マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« (超簡単)チョコレートケーキ | トップページ | 猛犬注意!? »

2014/02/17

二子玉川ライズ散策

大雪で孤立している村のニュースが流れていると言うのに

雪の中の動画や写真ばかりアップするのも不謹慎なので

(というか時系列で行きたいところもある)

この前、ロビのスーツをニコタマに買いに行った後に寄った

二子玉川ライズ周辺の写真を載せておこう

Img_2588

犬連れなので、まずは二子玉川公園の駐車場に停めて公園を一周


きれいに整備されていて芝生も揃っている

木がまだ育っていないから、真夏はきついかな

公園の隣に見える河原に広いドッグランでも作ってくれると良いのにね


Img_2592


ね?


Img_2589


すごい高層マンション群

ハイロビ家は高い建物は苦手だけれども

ここならすごく便利だね!(雪かきもいらないし)

ワンコはOKなのかな?


Img_2598

ショッピングモールの方まで歩いてみることに

こんな昔の河原の並木道も残っていた

桜の冬芽がだいぶ膨らんでいた

Img_2599


ライズショッピングモール内はドッグカートで顔を出さなければOKみたい

(フードショーとかはもちろんダメ)

ワンコのお店はハンター

ハイロビ無しでは行った事がある


Img_2604

ハイロビが二匹で頭まで入れるカート、、、

あったとしてもそれを押してお店を歩いても2匹はちっとも楽しくないよねぇ

Img_2624


公園に戻ってスタバでお茶しようっと帰る途中にこんなカフェがあった

お天気はいいけれどもすごく寒い日だったので

外のテラス席は用意されていなかったのだけれども

左に見えるメニューをチェックしていると、犬好きのお店の方がでていらして

「どうぞ、ワンちゃんとどうぞ中へ」と迎え入れて下さったので、、、

Img_2619

お茶をすることに、、、

(実はお財布は重かったので車の中に隠してきて、ワンコバッグの中に1000円札と小銭しかなかったのでランチは食べられなかったという悲しい事実)


Img_2629


スタバはワンコOKは外のテラス席のみ

寒い風の強い冬の日にはきついかな

でも公園にカフェがあるのは良いよね〜

.



.
 すごく寒い日だったけれども晴れていれば元気な私たちを応援して下さる方!
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« (超簡単)チョコレートケーキ | トップページ | 猛犬注意!? »

コメント

へえー、へえー、へえー、と声を出しながら読んじゃいました(笑)!
お店の中に入れるカフェは希少ですよね。今度行ってみようと思います。
ところで高層マンションが建っているところ、以前はねこたまいぬたまというのがあって、ドッグランもあったんですよ~!復活希望です!

*バビララ様
ワンコOKとは書いていなかったのですが、、、
寒かったから入れてくれたのか、元々OKなのかは行ってみて確かめて下さい
フロアーの手前のテーブルに座らせてもらったのですが
大人数はだめかもしれないので気を付けてね

ランチ、ニコタママダム達のをのぞき見しましたが
セットのサラダがすごくボリュームあったし
美味しそうでしたよ

本当にあの辺りに大きなランがあっても良いですよね
ライズで一緒に作ってくれたら良かったのに(土地代が高い、、、)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/59149318

この記事へのトラックバック一覧です: 二子玉川ライズ散策:

« (超簡単)チョコレートケーキ | トップページ | 猛犬注意!? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30