マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« お姉ちゃまですもの! | トップページ | 3.11 に思うこと »

2014/03/10

雪原のキツネ?

Dsc_0076

真似っこと言えば

Dsc_0030


社長の後を付いていってるよ


Dsc_0566

どすこいにも混ざりたかったね

Dsc_0354

ロビに習ってお顔で雪を掘ってみて、、、

Dsc_0355_2

ほら!

なかなかのワイルドさじゃない?


Dsc_0183


走って跳んでいるし!

Dsc_0090_2


そしてここでもやっぱりみんなに愛される癒し姫だったね

.

.
寒くなかったし良く動いたね!


.
 育てる人が違うと同じ犬種もも変わると日々実感する私を応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

« お姉ちゃまですもの! | トップページ | 3.11 に思うこと »

コメント

小悪魔レイラ!(笑)
レイラちゃんはゴル飼いにもたまらない可愛らしさです。
色といい、さわり心地といい。
そして抱っこした時の軽さったら!

行く前は寒くてレイラ震えて縮んじゃうんじゃ・・・って
心配してたのですが、結構ワイルドに遊んでましたね!

ついに小悪魔になってる!(笑)
ほんと、レイラは抱っこにちょうどいい大きさに育ちました(ーωー)
ママの願いが叶ったのかな?と思います。

*Roco様
そうなんですよね、実は分かりやすいおバカ丸出しのハイロビや
実はのんびりの社長より
誰よりもレイラちゃんが「小悪魔」なのかも知れませんね
男性は皆メロメロになって抱っこしていますから〜


*エリぷーちゃん
そう、始めてドゥードリングで会った時
みんなにもっと大きくなるって言われて、ママが「え〜」って言ってましたよね
脚長だから大きく見えるのに抱っこするとフワッと持ち上がり、、、
ぴとっと肩に頭を乗せる

うん、小悪魔レイラ
ぴったりなネーミングかも!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/59270397

この記事へのトラックバック一覧です: 雪原のキツネ?:

« お姉ちゃまですもの! | トップページ | 3.11 に思うこと »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30