マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« インフルなあくる日 | トップページ | マリーナにて »

2014/03/18

ゆるキャラ、半まじキャラ?

Dsc_0022


珍しく東京にいた日曜日

久しぶりに都心のランへ行くと、近くで食のフェスティバルをしていたので、、、

しっかり遊ばせた後歩いて行ってみることにした


Dsc_0030


えっへん

トラクターに乗せてもらえた

イセキのお兄さんお姉さんたちもまだ開場前でひまだったみたいで

喜んでいっぱい写真を撮ってくれた


Dsc_0033

お塩の入っていない「いりこ」をハイロビ用に愛媛のブースで購入

Dsc_0040

おやつは千葉の焼き芋にした

3人で分けて食べると美味しさも倍増だね


Dsc_0037_2


ご当地キャラ、ゆるキャラがいた

ハイディはビビり知らずなので、、、スタスタ近づいて行く

「こんにゃ君」に撫でてもらってニコニコしているね

Dsc_0041_2


こちらは「ぐんまちゃん」

確かゆるキャラランキングでも上の方だったかと

Dsc_0044

あまり私の好みではない、、、かな


Dsc_0051


佐賀の「さがみかんきち」くん


ミカンの顔した海カラス?って言っていたような、、、

Dsc_0063

熊谷市の「ニャオざね」くん

ネコと犬だけれども、まぁいいか


Dsc_0055


左の女性専務さんに『うちには「半まじキャラ」がいるから来てね』と言われて、、、


「ソースマン」に興味津々のハイディ

Dsc_0059

朝早かったのでまだ空いていて

ここでものんびりお散歩できたね

.


面白かった!


.
 もっとゆるキャラと撮りたくなった私を応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« インフルなあくる日 | トップページ | マリーナにて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/59311736

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるキャラ、半まじキャラ?:

« インフルなあくる日 | トップページ | マリーナにて »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30