マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 思いっきり走る | トップページ | 街散歩とカフェ »

2014/04/29

TONY'S レストラン

Dsc_0202

先週末は、ピザ窯に火を入れた

母にもらった掘りたて茹たてのタケノコとエビのピザ

ジューシーで美味しかった

残りは乾燥筍になった


この時期は筍をたくさんいただくから乾燥筍がうまく使えたら良いね

Dsc_0006

ディズニーの「わんわん物語」のトランプと、、、

Dsc_0007

レディちゃんがデートするテーブルみたいでしょう



「わんわん物語」はディズニーで一番好きなアニメだった

クリスマスに仔犬をもらうのが憧れだったなぁ

スパゲッティミートソースが大好物だったのもこのシーンのせいだったのかも知れない

イタリアンミートボールのレシピ、どこへやったかな

GW中に作ろうかな

Dsc_0211

本当の事を言うと火の近くがあぶないので2匹はこんな感じだった

完全にふてくされているハイディ

Dsc_0222

おきが勿体ないので急遽ダッチオーブンに

塩漬け豚の塊と野菜を入れてローストポークを作った

最後に蓋を開けて焦げ目を、、、なんて言っていたらあっという間に焦げたけれども

美味しく頂けた

.

上手になってきた!


.
 具材は結局何でも美味しいと思う私を応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« 思いっきり走る | トップページ | 街散歩とカフェ »

コメント

私の原点も『わんわん物語』
絶対にアメリカンコッカーを飼って、レディって名前にするんだ!って思ってたの。

ピザもダッチオーブンのお料理もいいなぁ。
私も東京でふてくされてるかも!(笑)

はじめまして。
私は四国に住む29歳主婦です。
犬が大好きです!!実家では犬を飼えなかったので、小さなころから大人になったら犬を飼って散歩したりボール遊びしたりする事が夢でした。
つい1年ぐらい前にオーストラリアンラブラドゥードルと言う犬種と出会いそれからいつかこの子を家族に迎える日を夢見て過ごしています♪
今はアパート住まいなので禁止ではないですがこんな狭い家では可愛そうな思いをさせてしまうのできちんと迎えてあげられる環境を整えてからと考えています。が…一軒家を持てるのはまだ時間がかかりそうです( ;∀;)
なんでこんなに可愛いんですかね…ドゥードル(´▽`*)癒されます★
これからもちょくちょく拝見させてください。

*Roco様
感激!
ワンワン物語が原点だなんて!
父のお土産のコッカーのぬいぐるみが私の宝物でした
仲良しのインギーのサンディのカラーとリードがエメラルドグリーンで
レディちゃんと同じなのですよ

ピザ、ちょっと焦げたり、炭の粉がついたりするのですが
「焼き立て」が全てをごまかしてくれますが
お口にあうかなあ?

はじめまして
どこでドゥードルに会ったのかな?
それもオーストラリアンラブラドゥードルだったのですね
お散歩したりボールをしたり、、、ピッタリな犬種だと思います
我が家も狭い上に大きな息子も2人いるのでキツキツですよ
でもハイロビは原則家の中では遊びません
こちらがかまわなければ、大人しくしていますよ
毎日のお散歩が充分であれば、ランなどには連れて行けなくてもストレス無く
お家では過ごせるのだと思います
雨の日に外に出さない子達は色々工夫して遊んであげているようですし、うちは雨でもお散歩行きますが、前の日に疲れさせる作戦です
もちろん一軒家に広い庭、、、に越した事はないですけれども!

きちんと迎えるワンコの事を一番に考えていらして良い飼い主さんになれますね
いつかやってくるその子は幸せですね!
そして、その時はぜひ(私がブログを続けていたら)教えて下さいね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/59549011

この記事へのトラックバック一覧です: TONY'S レストラン:

« 思いっきり走る | トップページ | 街散歩とカフェ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30