マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« フジザクラ | トップページ | ついに発見!? 山のあざらし »

2014/05/14

待ち伏せして

       


Dsc_0090_2

先を行く主人を追って走って行くけれども

私を気にして戻ってくる

Dsc_0078


それを知っているから、坂を上がってくるところでしゃがんで構えていると、、、

ほら!


Dsc_0081


ロビ!

自然の中ではカメラ目線をくれるよね


Dsc_0085_4

ハイディは全速力では来ない

ロビに先を越されるともったいぶって早足ぐらいでやってくる

Dsc_0134


何度でも同じ手にひっかかる

Dsc_0170

良い感じに2人の間を行き来していたから、油断していた

ロビが横道にそれたな、と思った瞬間に

あっと思い出し、呼び戻したのだけれども、、、

Dsc_0171

時すでに遅し

ずっとブログを見て下さっている人は何が起こったか

もうお分かりでしょう


.

こっち見てるよね?!


.
 山では開放的な気持ちになるのか、ロビを応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

« フジザクラ | トップページ | ついに発見!? 山のあざらし »

コメント

ロビくん、しっぽ上がりっぱなしですね!
ほんと楽しそう・・・でも、まだ水は冷たいのでは?
離れたところからでも、大きな目でマミーいいでしょう? って聞こえてくるようですね

*エルマー様
ただの水、、、ではないのです
溜まった雨水、、、
そしてミネラルタップリの真っ黒な泥

ブラックパーティの出来上がりです
斑ではなく上下、、、ですが

マミィを心配?して戻ってくるロビ可愛いです。
ハイディも顔が笑ってる!
山でのハイロビは生き生きしてますね。

そして溜まった雨水。。。。(≧m≦)
ロビ応援してます。

【遂に発見!山のあざらし!!】
って見出しで週刊誌に載せたいくらいです。

今度再現して見せてくださいね。(笑)

*MIKA様
ハイディは向こうの方から振り向いて私が歩き出すのを確認
ロビは走り回っているついでに、猛スピードでやって来ます
こんな時の呼び戻しは出来るのですが、、、

この時期の森の中だったら、ラグビーはハイディと同じで保護色ですね

*Roco様
次に動画を載せますが、、、
ワイルドなロビをあちこちで目撃されているRocoさんでも
きっとビックリすると思います
アザラシを通り越して、沼で泥を体につけて遊ぶ他の動物です

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/59637700

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち伏せして:

« フジザクラ | トップページ | ついに発見!? 山のあざらし »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30